🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日6/24は午後から運気が上がって来て

天国の人たちやご健在の人たちの心の行き来が活性化しています。


たくさんのメッセージが込められて
歌、目にする数字やフレーズが降りて来ています。


どんなメッセージかわからない…という方も


パッと浮かんだ思い、それがそのままメッセージ📩。疑わずに受け取りましょう😊




さて、そんな今日


私は
マイお医者さんへ行きました😊


私がマイお医者さんと呼んでいる場所、
それがここ







マクドナルドです😊



今日、ものすごくものすごく
ダブルチーズバーガーが食べたくて仕方なくて


ははぁん、これはうちのご先祖の爺さん👴が
私に食べろと頼んでいるナ
とマックへ。


バーガーを食べ終わった途端、咳が止まらなくなりました。

ご存知の通り、咳は浄化の優等生アイテム、古いエネルギーは咳などでたくさん排出されます。


大きなことが一段落した時、私はいつもむしょうに
ダブルチーズバーガーが食べたくなって

マックのじゃなきゃダメで

マックにお邪魔します。


これがいつも
とてつもなく優秀な浄化を起こしてくれる✨ので

マイお医者さん👨‍⚕️として、シーズンに1回のペースでマックに行ってます。


マックのバーガー🍔食べると
溜まってた疲れがこそげ落とされます。

あ〜ほんとにおいしかった〜😊そしてスッキリ✨



だからと言ってみなさんもジャンジャン食べましょう!と言っているわけじゃなくて、食べたいと思ったら、それはご先祖様があなたに頼んでいること、

食べたいと思ったものを食べると必ず開運します🎉ので、
栄養が〜カロリーが〜添加物が〜は置いておいて
食べてあげると体も心もご先祖様も
喜びます

あなたが笑顔になると、周りの人たちも動物たちも
みーんな笑顔になれます



明日6/25(火)
少し運気的に熱い🔥日、
勢いつけると止まらなくなるので
少し慎重にスタートすると末広がりになります。






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら