🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日一粒万倍日🌾✨
満月🌕と夏至浄化に相まって

2024 6/22 というのも大きな浄化波動デーなので

あったかい気の中に冷たい気が入り込んで

安全で安定した中で、浄化が起こされています。


今日の満月🌕も、離れたいもの、人から離れる
「縁ほどき」の波動が高い。


怒り、悲しみ、悔しさ、恐怖などをほどいてもらえます。

来週、いいスタートを切るためにも、この土日に縁ほどきをしましょう。
質問です。




はりつけの刑にあっていませんか




((((;゚Д゚)))))))わぁなんと物騒な!そんなわけないでしょ!((((;゚Д゚)))))))

でも良く考えてみましょう…動きたいのに動けない、そんな状況にいるのでは?

家族の介護、いったいいつまで続くの??


ブラックな会社、今の仕事、やめたいけどやめたら収入が…!!


ご近所トラブル、引っ越したくても費用も気力もない!( ;  ; )


借金地獄、返してしも返しても稼いでも稼いでも終わらない( ;  ; )


子育て、妊活、ママ友のつきあい、全て投げ出したくなる



結婚生活、毒親、毒兄弟との同居、一生縁は切れないの??



体の痛み、持病、身体の不自由さ、
引きこもり、うつ
これが一生続くのか!なんとかしてくれ〜〜



私たちまさに人生にはりつけ状態
これは魂から見たら拷問です。


辛い状況のみなさん
自分は今、拷問にあっている!


自覚しましょう。


“この状況はまだいい方だよね、少しの我慢でなんとかなるよね、苦しいなんて言ったらバチ当たるよね”と思って受け入れて、苦しみにふたをすると、“それら”は調子に乗っていつまでもやってくる、続きます。


これはまさに人権侵害、拷問だーーー
\\\٩(๑`^´๑)۶////
私は今、磔の刑にあっているーーー


と自覚して一人で憤る。
それによってそこから離れる力が生まれます。


私たちは拷問で苦しんだ過去生を持ってきています。私たちが
拷問はイヤだ!ぜったいにこんなことあってはならないんだ!と心の中で怒りを表明する。
それによって
拷問の過去生は癒され、人生の束縛から少しずつ離されていくようになります。


あなたが幸せになると周りの人たちも幸せになる。あなたは幸せの始まりになれる力があるのです




うちの方は曇ってますが
満月🌕が見える方はぜひごらんください。

満月🌕の神様が

大丈夫だよ!とウインクしています





ムーンロザリオ、お持ちの方は満月🌕みながら月にかざしてみてね


癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら