🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿





Tシャツ占いです🔮

今の気分のTシャツを下から一つ選んでください。
魂様からのメッセージをお伝えします




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


①前面にイラストとアルファベット










②前面、もしくは後ろに日本語









③ 無地








④ 袖、後にイラスト、文字
ボタン、ポケットなど小さな飾り






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


解答編




①前面にイラストとアルファベット
を選んだあなた




あなたはとても優しい人、みんなのアイドル。

これまでに人からたくさん傷つけられてしまっています。人と仲良くしたい、でもやっぱりイヤ…そんな葛藤と共に生きています。

自分が頑張ったことを思い出してあげると自己肯定感が高まり、人間関係がすっごく良くなります。



このタイプのTシャツは
※人ごみに行く時におススメ






②前面、もしくは後ろに日本語
を選んだあなた


地球上のみんなを励ますパワーのあるでっかいハートの持ち主。
でも本当は繊細で傷つきやすい。
自分の本心、本音に気づいてあげましょう。
一人で自分の怒りや悲しみに向き合う時間を持つと潜在能力パワー✨炸裂、さらにモテますよ。




このタイプのTシャツは
リセットしたい時、味方が欲しい時におススメ







③ 無地
を選んだあなた

今あなたは、本当の道を検索している真っ最中。本当の自分を120%輝かせたいパーフェクショニストなので、準備が整うまでは動けない。

中途半端でいい!と自分を許すと、設定以上の未来へシフトします。




このタイプのTシャツは

※リラックスしたいとき、天界の運気に乗りたい時におススメ









④ 袖、後にイラスト、文字
ボタン、ポケットなど小さな飾り
を選んだあなた

リーダー的存在のあなた。誰よりも努力家で賢い頭脳の持ち主。


その分板挟みになって、心の奥に悲しみの涙がたくさんたまっているかも。

うまくいかない時は遠いところにゴールを設定する前に、近い場所に目標を設定してみるとサクサク進みやすくなります。




このタイプのTシャツは

※潜在能力をプラスで出したい時におススメ











*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いかがでしたか😊




私たちには魂やが戦争様がついていて、運気が上がるようにどんなものも選んでくれています
その時その時の
“ステキ!”“スキ❣️”の直感を大事にするといいです。

色も、その時の必要な栄養
好きな色を選んでね





栃木県・那須塩原のオリジナルTシャツ

mont-bellとコラボだそう






温泉 ushi!

オール ライフ いず ア チャンス










那須塩原駅・西口ロータリーのお店

Planaltoさんで売ってました




〜〜〜〜〜〜〜


癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら