🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿

今日は先週の月曜日に比べるととても軽めになっています。
どんなランチを食べましたか。私はカウンセリングの前には必ず梅干しの塩おにぎりを🍙。梅干しは2個入れて塩はめちゃ多めに。おいしいです。


ご存知の通りとても強いアク取りをしてくれる神アイテム。


今日はお塩のミネラルお風呂に入ってこれまでのお疲れをとってもらいましょう。



聞いてください、先日のこと、お塩をどっさり入れたお風呂に入っていましたらなんとビックリ!
私の体から硫黄の香りが

プン!と漂ったのです((((;゚Д゚)))))))

うちのお風呂が温泉になったかと思いました。

硫黄の香りというのはないらしく、“硫化水素の匂い”というのが正しいそうですが

卵の腐ったような匂いと言われるこの香りは
私たちの古いエネルギーと同じ波動の臭いで、これを嗅ぐだけで、打ち消し効果で浄化が起こります。
ですから疲れている時は硫黄系の温泉♨️のそばへ行って匂い嗅ぐだけで浄化します。


私も匂いと共に疲れが抜けていきました。
匂いはかすかなもので、普通はわからないと思いますがでもどなたでも同じ効果が起こっています。


湯船に入れる塩は両手いっぱいくらい。どっさり、お塩の味がするくらいのお湯に。


お塩どっさりのお風呂は自然の温泉よりも刺激が強いです。18才未満のお子様には不要で、強すぎるので入らなくて大丈夫。

大人の皆さんがまずゆったりして、そうすると
ご家族全員👨‍👩‍👧‍👦に、ゆとりある安定した幸せ天使が降りてきます天使天使天使キラキラキラキラ


お塩はスーパーで売っている天然塩でOK。

お湯がアクを吸い取るので、お風呂のお湯は一人入ったら取り替えた方がいい。なのでご家族がいる場合は一番最後に入るといいでしょう。

疲れがしつこい場合は、塩を直接頭に擦り込むとツボの詰まりが取れスッキリキラキラします。

怪我などがある時はやめて、痛くない洗い方をしましょう。




マチュピチュの近くにも古代から塩田があるそうで、塩は我々を見守る神なんですね






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら