🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


日々がんばってるのに人生ちっともよくならない!!
もうすべて投げ出したい!!。゚(゚´Д`゚)゚。


という皆さん、
皆さんが気づいてないだけで運気も波動も
しっかりと上がっています。

運気が上がったことを教える天界からのサインがいろいろありますのでご紹介😊




〈天界からの運気アップ⤴︎サイン✨〉


顔から出るもの。🌞
クシャミがでる

が出る

が出る


運気が上がらないと顔からこれらのものは出られません。これらのことがあったら波動がまた一段上がった証拠!必ず良くなります。


・光を見た✨
・虹を見た🌈
・いいタイミングで風🌿が吹いてきた(大風もそよ風も)


・《ピンポーン》《リンリン》🔔など
当たり!やおめでとう!を表す音が聞こえた。
家の玄関、コンビニ、テレビなどからでも




セキセイインコ黄のさえずりが聞こえた

間近で見た、突然飛んできた、珍しい鳥ペンギン、ならさらに幸運。

※鳥はご先祖様や天国の人を乗せてくる。天界とつながり受け入れるスペースがしっかりできた証拠。


・カラスが頭の上で鳴いた。
※カラスの声は古いエネルギーを払ってくれる神様波動。カラスの声を聞くたびよくなります。


泣いていたのがふと泣き止んだ。
※運気が上がると涙が出て、さらに上がると涙が止まります。

なくしものをした。
※運気が上がると波動が違うものをなくしたりします。

・今まで好きだったものや人へのこだわりが気にならなくなった。
※波動が変わるとエネルギーの共鳴が起こりづらくなりますのでお別れが起こることも。


・今まで恐れていたものや苦手だった人が気にならなくなった。
※恐怖心の浄化が起きると大きな変化が起きます。

・掃除、片付けがしたくなる。
※新しい章へお引越しの時!🚚✨


・新しい人と出会う。
※これはリアルな人でも、作家さんなど間接的でも。新しい世界馬へ進んだ証拠。


・仕事が変わる。
リストラでも辛くてやめた😭でも理由関係なく、転職は天界が起こしています。


・水が飲みたくなる。
※大きな浄化が起こった後は不用物を流すため水が無性に飲みたくなります。


・なぜかホールケーキ🎂が食べたくなる。
※大きな成長が起きると魂の祝いが入ります。


・食欲が落ちる。
※心と体が新しく上がる時に食欲が落ちます。
これは病気の方も同じ。食欲が落ちたら祝福しましょう🎉


・誰からも連絡が来ない、誘われない、友達いない、スケジュールがら空き。
※邪魔が入らないよう神様が守ってくれています。(よかったね!)







日々、何気ないことの中に神様やご先祖様がこれでもかというくらいサインをくれています。
偶然かな??
気のせいかな??と思ったら、それは間違いなく天界からのサイン。


そしてもちろん、
辛いことが起こるなら、それが大きければ大きいほど、運気や波動が劇的に上がった証拠です。
必ずいい展開をしていきますから
安心して受け止めてみてください






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら