🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日6/1(土)
神がかり的パワーに包まれていました。各所で浄化の雨嵐☔️も起こっています。

明日6/2(日)は少し邪念活性化、すでに入り込んできていますので
緊張しやすい、気付きにくい、などあります。
車の運転などお気をつけて。

今日たいへんなことが起こったなら、神様がそばについての浄化の出来事。ここまで頑張ってきた皆さんの、人生が良くなる大きな節目です。




今日は御守りのお話です。

友人のA子ちゃんが、友達から御守りをもらったそう。自分で気に入った御守りもあって、
御守りの持ち方がわからないといいます。


御守りには、神社⛩さんのパワーがガチで入っています。




外出する時、
バッグ🛍の持ち手にぶら下げたり。

車の場合、🚗ぶらぶらさせると気になるので
気にならない見えるところに。

バッグの持ち手に下げるのはおばあちゃんみたいでいやだ〜という人もいるでしょう。

御守りは、目につくと、目からそのパワーが入るので
見えるところに持つと効果的。
私も“毎日違いのバッグ”や“東京に行くときの専用バッグ”に、目につくところに堂々とぶら下げています。
ふと見えたとき、神様と目が合った感が嬉しい😃



伊勢神宮の御守り





もちろん見えないところにあっても御守り力はちゃんとあります。


家の壁に飾っておくのもいい。
いつも見えるところにあると御守り力があがります。



ところで御守りにはふた通りあります。

ひとつは①自分で、自分のために買ったもの。

もう一つは、②誰かから贈られるもの。


①は神様から“お待ちなさい”と言われたもの

②には買ってくれた人の思いが掛け合わされる。

あの人に、御守りを買って帰ろう!

という、ひとの思い
その、思いやる気持ちこそがなによりもこの世でパワーを持ちます。


神社さんでふと頭に浮かんだ親しい人に、御守りをプレゼントしてみましょう。贈る方、贈られる方、どちらも開運です。🎉


お手頃で求めやすいもの、
でもそのパワーは神社⛩さん、そのままの力を持ちます。



※たくさん持つ必要はないので
いただいたものがあったらそれを大事にするといいです。


神社さんでの簡単開運🎉
上手な縁切りの方法
神様と仲良くなれる本
『成功する人が知らずにやっている最強の魔除け』(フォレスト出版)



癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら