🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


雨が続いています☔️


強く降る雨は、強い怒りの波動を持っています。

雨は涙を表します。

私たちが泣きたいのをたくさん堪えて
我慢し続けて
溜め込んだ思いが雨で浄化されていきます。


今19時このあとも激しい雨が続くよう。
雨の怒りや悲しみに引っ張られず
お気をつけてお過ごしください
m(_ _)m




昨日、今日と
御神火の火祭りでデトックスが起きて
体がくたくた、動けなくなったので

あ〜2、3日、沖縄とか南の島にでも行きたいな〜〜😭と思ったんですが


栃木⇄沖縄
新幹線🚄・飛行機✈️
いろいろ使って往復してるうち

沖縄でチャージしたエネルギー、帰ってくるまでに全て使い果たしてしまうに違いない。
と、諦めました。せっかく行くなら1ヶ月くらい滞在して沖縄波動になりたいですね😭


皆さんは乗り物🚄✈️🚗🚌、大丈夫ですか。
小さい頃、遠足のバス・酔いやすいなどありませんでしたか。

乗り物は神経と関係があって
小さい頃酔いやすかった人は
子供の頃毎日、緊張や不安が続いていた可能性があります。



狭い場所、混んだ空間に閉じ込められることで
パニックになる人も同様です。

狭い場所に閉じ込められたり、
出口をふさがれてパニックになるのは

みなさんの魂が人間の肉体に入ったときに、
あまりにショックで、人生がつらいと思う出来事に見舞われて

ここから一生出られない!!((((;゚Д゚)))))))

とパニックになった
その時の気持ちが出てきているから。


乗り物が怖いときは
心の中の魂をイメージして

怖かったんだね、そりゃそうだよね、
ずっと我慢してくれてたんだね
辛かったね

とねぎらいや共感の声をかけてあげると、だんだん落ち着いて乗れるようになります。




昔の人は新幹線も飛行機もなく、動ける範囲で幸せを見つけられていたんだなぁ…
私にもできるはず

と、沖縄慰安旅行は諦めて

過去のことを考えてタイムワープ

ちょっと思い出すだけでも立派な《瞑想》なのでリラックスや浄化が起きて
タイムワープの旅行になりました🌿





明日5/29(水)

どすんと重しの来る波動。

今の場所に解決のヒントが落ちてくるよう。
神や天使があなたのところに降りてきていろいろおしえてくれるでしょう。

雨、くれぐれもお気をつけください😊





癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら