🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



満月🌕の波動
18時現在🕧
とても温かく、柔らかく
愛燦燦(あいさんさん)と降り注いでいて
さらに高まりそう。

心や体が柔らかく温まります。心配ごともふっ飛んで行きやすいので、ポジティブに考えたり、
全然関係ないほっとすることに意識を移したりしてみましょう。


最近
ユーミンの『♪GET AWAY』という歌が頭のなかで鳴り響いて鳴り止まない。

この歌の『最後の授業 今 ベルが鳴る』

と言う歌詞、ここだけが鳴り響くので

今、直面している問題があって
これが私の最後の修行!??もうすぐベルが鳴って授業終了!??゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎

と、少しだけ期待しています。


直面している問題というのはもうすぐ90才の母とのこと。
母との問題が“最後の授業”なら納得

それくらい母子関係は重い。

今世では解決できず、来世まで持っていく課題のベストワン。殿堂入り。


私たち、子供は
母親を笑顔にするために生まれてくる。
特に一番初めに生まれた子は、おなかから出てくる時に母親のアクをかなりごっそり背負ってくる。


末っ子ちゃんは家族全員を守る役割の子が多い。だから末っ子ちゃんはとても繊細で、頭脳明晰なことが多い。


真ん中の子は、兄弟を助けるためののミッションが高いので
クッション役、受け入れ役で
疲弊しやすいのに、吐き出せないのでいろいろ溜めやすい。


子供はみんなたいへんなのです。

(ちなみに私は3人兄弟の1番上)


母親からつけられた傷は、人生のネガティブの根源となり、この傷は治りにくい。一生治らず持ち続けるのが普通です。


でも母親が
真の幸せに目覚めると
子供はちゃんと幸せになれます。
母親との問題は異性関係に影響しているから
恋愛運も上がるのです。



母親との悪縁をほどくのは
《母親への不平不満、時に呪いの言葉を
一人で吐き出す》(ぜったい人には言わないで)
ここがファーストステップです。

母親とのいい思い出が、憎しみの噴火の山🌋に埋もれているので、関係性修復しにくくなります。


『母親に対していい思い出しかない』という場合、憎しみの山があまりに大きいのでブルーシートかぶせていて分からなくなってることもよくあります。



子供のことで悩んでいるお父さん、お母さんなら
自分の親子関係の傷を思い出してみる
お子様はケロッと元気になります。

何事も焦らないのが一番の近道。


お母さんとのことで悩んでいる皆さん、

皆さんはお母さんが困ったちゃんだからこそ助けに来てくれた
だから親子の問題が起こっているなら大正解、あなたの全ては正しいのです😊



ということで、今日の悪縁のハッピーほどき満月🌕✨

お月さまのサンサン波動
受け取ったら
明日は必ず変わります。



鯉のぼり



鯉の滝登り!皆さんの人生どんどん上がれ




癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら