🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


ざざっとリーディングしますと
今日これを読んでくださっている読者の皆さん!
とてもパワフルな龍神様波動🐉✨で、
龍神様は悲しんだ分、大きな願いを形にしてくれますので
必ず嬉しいことが起きます😊
そして
月光パワー🌕浴びて、さらにさらに
いろんなものを落としてもらって
今まで見えてきていなかった輝きが
キラキラ光っています✨
素晴らしいです

涙もろくさせられる波動続いています。

涙は脳のお掃除をしてくれるから

たまにどっぷり悲しみに浸かる時間を取って
運気に加速度をつけましょう🐉✨


地球が青くて、70%がお水なのも、

地球は悲しみの波動を持っていて


深い悲しみを経験すればするほど、その人の愛のエネルギーは倍増していくようになっています。



悲しい経験からしか優しさや思いやりは生まれてこれないのです。

だからパワーのある魂ほど、悲しい経験を人生に詰め込んで生まれてきます。

誰にでも同じ量の優しさがあるわけではない。
優しさは才能、

優しさはパワー


人の悲しみや辛さに思いを馳せると、そのパワーは
相手を温めると同時に自分の脳内も活性化させて、夢を叶える力が生まれるようになっています。
優しい気持ちがあれば、それだけで人生がうまくいくようになっているから大丈夫🙆👌



もう一つ大事なこと

サボることニコニコ


人間の力には限界があって、特に龍神系の人は繊細でとても気が疲れやすい。
気の疲れはいろんないいものを遠ざけちゃうから
今日からどんどんサボりましょう。

今日やらなくてもいいこと、誰も傷つかないことは明日、その次の日、またまた次の日…で大丈夫。


気の疲れが取れると身体は勝手に元気になるから
うまく行かない時はまず引き算。


さぼりの天才になり始めると、なぜか人生うまく回り始めます😊





なまけものって、すんごい波動高い菩薩レベルのエネルギー体なんですよ

なんでも知ってる賢い神のお使い

不安な時はなまけものを、後ろから抱っこするイメージをするとほっとします





癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら