🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日は邪念の動きが活発でして

どうじに潜在意識や異次元界の扉も大きくオープンでして


インナーチャイルド
天国の皆さん
魂様

健在の人たちの意識体

いろいろな見えない人たちの心の交流が起こっていました。



アルカイックスマイルのみなさんはとても守られていたと思います。

好きな人を連想させる歌や数字

自分や家族の誕生日など

応援や導きもしっかり入ってきていて、大事な開運日でした。


心に残る浄化の出来事があったかもしれません。



さて、日曜日の夜
今日は皆さんに
今世のテーマがわかる心理テストを😊




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


苦しい人生、辛い日々が終わり、
皆さんは今ハッと目が覚めました。天国へ進む時です。



な〜んだ、夢だったのかぁ

長い、リアルな夢だったなぁ〜〜



そして天国の扉を開けます。





ここで質問



その扉を開けたところに待っているのは誰ですか。



あるいは扉を開けたところに現れたのはどんなシーンですか。



それは皆さんにとって、今世でのテーマです。
今世のテーマは奥が深い。これからまた進展があることでしょう。








それがわかると不安や緊張が和らぎリラックスして
後悔や罪悪感もほどかれていきます



どんな人が出てきましたか(´-`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もし何も現れない時は、少し疲れている時。日にちを置いてイメージしてみてください。





明日5/20(月)は
大きなエネルギーが入って来る日。
ですが冷たい風もそよいでいます。
少し慎重をプラスして進むようにしましょう。






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら