🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


出雲大社の大しめ縄雲


皆さんのところにも現れましたかーー


今日は時間が経つにつれ、大きく拡張する波動

地味に大開運気質

いろいろな感情がシャッフルされて

心の奥に閉じ込めてしまった、触れたくない思いの蓋が開きやすくなっていますので

何か思い出すかもしれません。


恋愛開運の波動もあるので

好きだった人のこと、異性親とのことなども
思いだしてみましょう。浄化が起こって新しい
理想の恋愛へ一歩踏み出せます。


恋愛と言えば、


運命の人,キセキの出会い、
これまでいくつもあったことでしょう。


どうして好きな人とは一緒になれなくて
そうでない人とはくっついて離してもらえないの??
と、いつも思います。


天界がそうさせてくる理由が大きく3つ


①もっともっとステキな人🧑💁‍♂️にさせるため
大好き同士はなんでも許せちゃって
お互い波動が変わりにくい。

問題を解決し乗り越えていくたび、あなたのオーラは美しく輝きますから、
あえて問題が起こる人を選ばされます。



②地球🌏の恋愛のやり方を学んでほしい
大好きな人と結婚してもその気持ちにあまり変化は起こらないけど

「好きでもない人と結婚したけど長年一緒にいたらけっこう好きになってきたかも」という、

地球ならではの恋愛ミラクルを経験してほしい



③きれいなオーラ✨でハッピーエンドに
古いエネルギーだらけの時に出会ってしまっても、いさかいが起きやすい。
せっかく大好きな人と一緒になっても、嫌いになっては意味がないから
きれいなオーラになったころ、それにふさわしい相手に出会わせてハッピーエンドにしたい。






あ〜あの時,断らなければ〜
とか、もっと〇〇すればよかった〜
この人と結婚しなきゃよかった〜
など,恋愛や出会いに後悔することがあっても大丈夫🙆‍♀️
今の状況は、
みなさんがこのあと一番ハッピーになれるように
天界が作っているのです。

結婚している人も,そうでない人も
離婚した人も,離婚したい人も
天国と離れ離れになってしまった人も
すべてはここから始まるようになっていますから

今の状況のいい面を考えて自分の波動を柔らかくしておきましょう。あなたの望むように導いてもらいやすくなります。




明日5/16(木)一粒万倍日🌾2日目
今日より少し硬めの気質になるかも。
enjoyする気持ちで開運です。
明日もモアイの神様が守ってくれますから
安心して目を覚ましてください






何も言わず守ってくれています

思いっきり泣いていいんだよ




癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら