🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


書店さんに行きましたら
メンタル不調系のタイトルの本📘がかなり激増していました。

読者さんにも
今辛い人、いらっしゃるでしょう。

言葉にできない
人に説明できない、、、その辛さ…

すっごくわかります泣き笑い
私も
メンタル落ちるところまで落ちて、
もう人生終わったと思っていましたが、
いろいろな方法を試したら、なんだかちゃんと上がってこれました。
それどころか、前よりもはるかに高いところに上がってこれました。

メンタル不調はジャンプ力を作る時!
皆さんもこのあとスゴイところにいきますよニコニコ

特に、気分が上がったり落ち込んだりを繰り返す時は治りかけの時ですからご安心を。

(このブログでは、天界、魂界などから教えてもらったいろんなメンタル回復方法をお伝えしています)


落ち込みが戻らない時に私がやってよかったこと、


自分が笑っている画像を待ち受けにする



家庭も仕事もうまくいかず血尿も出て
もう2度と笑うことなんてないだろう…そんなダメダメの日々が続いていた時

たまたま撮った写真が笑っていて
私も笑えるんだ…とあまりにびっくり

恥も外聞もなく
待ち受けにしましたら(それくらい藁をもすがる状況だった)

毎日目にするうち
落ち込みがだんだんとやわらいできました。

笑顔の連鎖ってすごいパワーがある
笑いはお薬

笑う角には福きたる。



大うつになってみてわかったのが
人間ってけっこうシンプルにできてる。

落ち込んだ時、もうムリ〜〜
と思っちゃう時も
失敗も
人生には必要だから来る
だからちゃんと解決します
難しく考えなくて大丈夫みたいです




明日5/17(金)は
“やっと週末”のホッ😊が満ちて穏やかになりそう。
少し慌てている人たちが見えますので
そういう時こそ急がば回れ・落ち着いていきましょう。




モアイの神様、

引き続き守ってもらおう


癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら