🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日5/2(木)
昨日の破壊的浄化の嵐🌀

今日はおかげさまで落ち着いています。



今日は休前日ですが、昨日
エネルギーの消耗が起こっているので
今日は普通モードを心がけると、邪念に邪魔されにくいでしょう。
ぬかるみ気質なので、悩みも出るけど
大抵のことはどっちでも大丈夫です。深刻になりすぎず気楽にいくといい。


昨日は私、一日中涙が止まりませんで
いろいろ思い出しては泣いていました。


涙というのは一滴💧出るだけで
体調がものすごく良くなります。

涙は、美しく愛おしいものですが、
実は脳の老廃物、
出せば出すほど
あなたは美しくなります。(マジで)

だから今皆さんが
この人は美しいなぁと思う人がいるなら
知らないところでたくさん泣いている可能性大。


人生が大きく上がって、章変わりのとき
これでもかというほど涙が出ます。
泣くのを我慢できちゃう人には、涙を流させるような
ちょっと乱暴な出来事も起こされます。


花粉症もその浄化の一環。だから大人になる、ストレスが積もると始まるケースが多いのです。


泣けば泣くほど、予定していた人生のルートが
どんどん変化、上昇して
自分ではぜったいに掴めないような
覚醒された場所へ移動できます。
だから人生は泣いたもの勝ち

あとは皆さんが、自分を信じる、天界を信じる、
その意識があればカンペキに動きます。

そこに、威勢のいい龍神🐉✨がキラリと現れて
皆さんを救って昇っていきます






紫のクラウン・菩薩様

いい日になりますように





🚩ゴールデンウィーク浄化おすすめBOOK
輝くオーラ✨に大変身できる本
・私が神様から教わった幸せのレシピです
『自浄力のすすめ』(永岡書店)
Amazon

インナーチャイルドや魂の浄化に大人のぬりえ



癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら