🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日5/3憲法記念日

日本の神々たちからのパワーをもらえておりまして

軽かった人と、ドン底ヤバかった人と
ふた手に分かれています。


ドン底ヤバかった人は、かなり深いレベルの浄化、魂のトラウマ浄化がなされている可能性もあります。思いの丈をたくさん放って、涙して

明日は軽くなるでしょう。



ところで
栃木県那須町の山の中に住んでおります。
今朝、ちょっと用事があったので車で出かけようとしましたら、すでにうちのまわりの道路は渋滞で包囲されて、出ることができず諦めて戻ってきました。

コロナ明け、かなりの混みようだったよう。



そんなみなさん、渋滞に巻き込まれていませんか。

「観光地で渋滞に巻き込まれる」というのもたまたま
偶然
運が悪い、のではなくて逆に神様に守られている証拠です。


理由が

①スピードが出ないので事故を起こしにくい。特に重大事故を避けられる


②渋滞箇所に留まることで、その場の波動を十分受け取れることができる。


地球上の場所は0.01mmずれただけで波動が変わってきます。特に
地方の高速道路や観光地の自然の中に時間をかけて浸ることは
古いエネルギーを引き取ってもらえる
かっこうの貴重な時間❣️

渋滞に巻き込まれる時は、それだけ普段
我慢や頑張りがたくさんあったということ
終わらない残業や、イヤな上司、お客さんとの
辛い時間を耐えてきていたのでは。😭


自然の中にいくと突如リラックスが起きて
そういう時は事故も起こしやすいもの。


渋滞はあなたやご家族を守ってくれてる神様の愛なのです。

渋滞にはまるほど、休み明け、開運します😊
是非渋滞を楽しんでお過ごしください。


車の事故、起きやすくなっています。
気をつけて安全運転で



虹の女神が出てきてくれました

虹を見たら順調な証拠!




癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら