🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿

今日5/1は時間が経つにつれ、どんどん
鋭いナイフのような不安や恐怖を煽る気質になってきまして


17時ごろがピークでしたから、今、落ち着いてきています。
お仕事帰りの皆さんなど大丈夫でしたでしょうか。


今朝、“ピンクの上昇龍神”とお伝えしまして、

垂直に激&爆上がりアップアップしていく龍神様がみえまして

これほどキツイ波動になるとは予測できず
やられた…!と悔しいです。


結果的に大変大きな、大量の浄化が起こされています。明日5/2は逆にかなり柔らかくなるようです。
が、スッキリさわやか🌿✨という感じでもない、ぬかるみ気質なので
飛ばし過ぎずにいくと大丈夫でしょう。


この、今日の
恐怖を煽るサタン的エネルギーの正体が


《この世に対する呪いの気持ち》の集約したものでした。
そのサタン的エネルギー体に

あなただけじゃないよ


と話しかけましたらなんだかいなくなった。

浄化されたようです。


逃げ場のない人生、

規則や常識、仕事、家族、肉体…など
窮屈な入れものの中で

ギャーーーーーーって叫びたくなるのが普通。


でもギャーーーーなんて叫べない
だからたまりにたまって大きなエネルギーになって、別口から出るしかなくなるようです。


なので今日、スマホに

ギャーーーーーーーーーーーー!!!!


って打って寝ましょう。

どうにもならない気持ちが文字に移って浄化されます。

眠る前に

一言だけじゃなく、
30行くらい打ち続けてみるのがおすすめ。
打ち終わったらお礼を言って削除

明日の朝、波動が確実に変わっていますキラキラ😊




今日は皆さん、かなりエネルギー使っています。

大輪のお花でリフレッシュをどうぞ

近くの銀行さんに飾ってあったシャクヤク?

この波動…トラウマの傷に効きます!





開運に私の浄化ぬりえもおすすめです




ゴールデンウィーク浄化・大人のぬりえで波動UP

休み明け、オーラの輝きが変わるのでおすすめ









癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら