🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



大型連休、前半

お休みの人も、お仕事の人も連休は波動が広がるためリラックスやいい浄化が起こります。

お出かけの方、特にお車の皆さん、
今年は特にいろいろ困りごとのビジョンが出ています。

どなた様も焦らず、余裕を持ってお出かけをニコニコ



さて、私たちの人生もゴールデンウィークのようなものです。

とても張り切っていた
ワクワクの連休

でも
2日たち、3日たち

半分過ぎた


あれ、明日で終わりじゃん


どーしよーー((((;゚Д゚)))))))


後半になると焦りや不安、絶望感が増してくるのは人生も連休も一緒。

でも“普通の人”と“上級者”はココ↓が違います。

普通の人は連休が終わるころ落ち込み始めます。
上級者は逆にパワーを得ています。

連休が終わる頃、
仕事が学校が
楽しみに思えるようだといいですね。

そこでカレンダー日記がおススメです。

・何を食べたか
・何時に起きたか
・どこに行った?
・何をした?

そんなことをカレンダーにちよこちょこっと書き留めます。


・体調はどうだったか
良く眠れたか、トイレは近くないか
・どんなことを感じたか
・何か気づきがあったか

なども書くと尚運気上⤴︎

カレンダーじゃなくて日記帳、ダイアリーなど
好きなものでOK。


そうすると《その日のパワー》が去っていきません。
あなたの中にステイして、パワー増幅❗️✨
あなたの波動は高まり、
今よりもっとステキなキラキラの人に変わっていきます。


そうすると、連休明け

みんながあなたを見て


え、なんかチガウ✨
なんかステキになってない?✨

と思うでしょう😊



ぜひやってみてね🗒


今年のゴールデンウィークは、おつかれをとるための浄化波動が強いです。


4回、取り上げられた待ち侘びたゴールデンウィーク

コロナのあの頃…
思い出して、ありがたみをひしひしと噛み締めると幸がたくさんきますでしょうニコニコ







すべて…当たり前じゃないんだね




癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら