🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日4/28(日)
浄化が起こっています。

天国の皆さんもすぐそばに来て応援しています。


さて、
ちかごろ騒音問題で悩んでいる人がとても多いです。

隣の部屋、近所の音、
引っ越しを考えている人もいるでしょう。

でも音というのは、とても大事なことを教えてくれる開運アイテム

「音が気になってたまらない」というなら
人生が大きく変わる節目にきたおめでたいことなのです🎉㊗️



音が気になったら引っ越す前に次のことをやってみましょう


① 音が気になるのは疲れ、ストレスが溜まっている時。
次の質問を考えてみましょう。

・心配事が続いたことはありませんか

・大きなショックの出来事はありませんでしたか

・仕事や人間関係で悩んでいませんか

・お金のことで悩んでいませんか

そういえばあるある…!

と思い当たるなら解決は早い。
それらのことで皆さんの神経がクタクタに疲弊していることを、ご近所の人たちが音を出して
教えてくれているのです。

どんなことで辛かったか、苦しんでいたか思い出してみましょう






② 潜在意識や異次元とつながってしまっている


①のように、疲れやストレスの原因を思い出すことで普通、音は止みますが
それをやっても尚、周りの音が気になって辛い場合は
みなさんの意識と異次元の世界がダイレクトにつながりすぎてしまっている可能性があります。

異次元界とダイレクトにつながると

小さい時の恐怖や悲しみ、
過去生で戦争や迫害など、酷い目にあったことなどとダイレクトにつながるため

その時の恐怖が今聞いている音に混じって来て不安や恐怖を感じるようになります。


潜在意識とつながりすぎているときは

幻聴と言われるような音も聞こえるし
低周波音にも反応します。

こういう時は
あなたがかなり限界までムリして頑張って来たということ、

我慢してきたことがかなりあるはず。

こんな質問に答えてみましょう。

・怒り爆発することは?
・今すぐやめたいことは?
・離れたい場所は?離れたい人は?
・ぜったい許せない!!と思うことは?

たくさん怒って💢そしてたくさん泣いてください。(一人でね)\\\٩(๑`^´๑)۶////
泣いたあとは、次の日、音の聞こえ方が違ってきます。






③迷惑な音を出して気付けない人は人生の危機にいる人。


優しいあなたに助けてほしいと思ってSOSを出しています。
たいへんなことがあったんだなぁ、と同情してあげると優しい波動が相手に届いて音が止むことがあります。



④警察や弁護士さんなどへの相談はやめておきましょう。逆恨みがくる可能性大。



コロナから度重なる地震、事件などで私たちの神経が疲弊しています。日本人全員が
音だけでなくちょっとしたことにイライラしやすくなっています。


住む場所も、お隣さんも、ご近所さんも
すべて天界が決めます。
迷惑をかけてくる人は過去生で一緒だったりします。


音などで悩むなら必ず良い方向に解決しますから焦らずいい面を考えて。

神様、天界は、そんなあなたのぜったいの味方です。




明日4/29は昭和の日、浄化が続きそう。
怒り注意報が出ているので
地味に過ごしましょう



波間を漂うイメージで魂をゆるめるといいでしょう







癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら