🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日4/14は“開運菩薩日”と言えるような
一見わかりづらいけれど謙虚な菩薩様が人知れずこっそり優しい波動をくれる
そんなメチャ開運日になっています。
現在進行形ですので、今日これから、またまたよくなります。

天国チームのみんなともつながっています。

歌やフレーズ、数字などでメッセージを落としてくれます。

きのうは、突然
ビリージョエルの“素顔のままで”が頭に流れてきまして、そうしたら亡き父の笑顔が浮かんで


自分の気持ちが一番正しい


と、あれこれ考えすぎていた私にそんなメッセージをもらいました。

皆さんも深い気づきがあった人もいたと思います。

昨日の龍神コブラツイスト浄化デーでは
辛いことがあった人ほど上がっています。


明日4/15(月)は浄化で軽くなった波動を活かせる波動。邪魔が入りにくく、ストレートに進みやすい。
野球でいうと豪速球のストライク波動。
謙虚を忘れずにいくといいでしょう。



さて、いつもお話しております、鳥は天国からのお使い
亡くなったみんなやご先祖様たちを乗せてやってきます。
鳥の声、鳥の姿が現れたら
大丈夫👌順調ダヨ❣️のサイン


先日、裏庭に現れた鳥さんセキセイインコ青
天界からの鳥のさえずりをいただきました。
天国からのみなさんへのメッセージ、
春の風景1分動画と一緒お受け取りください




🌸天国の大事な人からあなたへ
私たち、みんな、ちゃんと元気いっぱいだよ!
いつも見てるよ
がんばってるところも
失敗しちゃったところも
傷ついて泣いてる時も

いつも必ずそばにいるからね、
手を握っているからね
本当に大好きだよ
本当に自慢なんだよ






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら