🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日は皆さんにとってどんな一日でしたか



今日はお水を飲むといいよとお伝えしてましたから、忘れていた皆さんはコップ半分くらいお茶飲みましょう。
(お湯じゃなくて水がいいです。水道水で充分です)
今日のお水には特に神様が入っていますから
神様におなかに入ってもらうイメージでいただきましょう。



そんな夕方、神様のパレード!



この雲、一つひとつ、神様の波動

深々とお辞儀しまして

何をなさっているか聞きまして





日本全国、悲しみの浄化に回っているとのことでした








こちらの雲、波動やばい


この神雲は、死にたい、人間もうムリ!の気持ちを起こさせる邪気をやっつける

頼もしい陰陽師波動!

龍神様からの派生神のようで

この神が現れるのは、よっぽどなこと、
もう辛い…ムリ…と落ち込む人がたくさんいるよということ。みんなおんなじ気持ち。あなただけじゃないから大丈夫🙆‍♀️





この下の太い雲も、浄化を起こす高い波動





そしてこちら
ドドン!と



この
なんと
スケキヨ雲!


ちょうど人が逆さになった、

胸、おなか、腰の部分


こちらも邪気を直接吸い込む
陰陽師的力があります






魂の天敵は人間の肉体


胴体は邪気が宿る部分


特に股


このスケキヨ様雲が

その邪気を対消滅(ついしょうめつ・同じ波動のもの同士吸い寄せあって浄化)してくれます。


この写真見るだけで

魂が肉体を拒絶する気持ちを浄化、地上のご褒美を受け取りやすくなれます黄色い花




again!





そしてこちらも高い浄化力を持つ神雲



寂しさ、孤独、孤立に共鳴して癒してくれます







明日4/18(木)は

潜在意識とのつながりが大きくなりそう。


昔のことを思い出したり、後悔やパニックなども浄化のために出てくるかも。


同時に天界や異次元界ともしっかり繋がるので

魂や亡くなった人からのメッセージなどもくるでしょう。


思い浮かぶ歌、フレーズ、出会う数字、

みんな大事な導きです。






守ってくださいね!










癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら