🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日4/18(木)は魔界や天界とのつながりが強い日とお伝えしましたが、
時間が経つにつれて魔界波動が強くなってきています。


20時現在
だるさや眠気、体調不良
ネガティブな気持ち
なくしものなど
スムーズにいかないことも起こりやすいのですが

それはみなさんのせいではありませんから安心してください。

お出かけの方、仕事の帰り道、乗り物の運転などはどうぞお気をつけて。



そんな邪気波動を蹴ちらす
一瞬でお清め波動”を持っているのがお花🌷です。


私は過去生で花だったとき
花びらを開くときに
ものすご〜〜〜〜く!これでもか!の力が必要でした。

お花は楽ちんに咲いているように見えるけど実はそうではない
死ぬか生きるか、決死の覚悟で咲いています。

だからみなさんも

私、全然花開かない〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

って思う時はエネルギーを着々と溜めている時、

溜まったらちゃんと
大輪の花が咲きますから
楽しみに待っていましょう




うちのそばでやっと咲いてきたお花さんたちの写真をどうぞ

昨日のスケキヨ神雲のお口直し(?)でご覧ください





この、ぐわーーって花びらを開くとき、すごくエネルギーつかうのです



























ふと

いい香りがする方を見たら沈丁花さんが。


わぁいい香り!と言ったら

3倍割増の香りのシャワーを浴びせてもらえました




南天の実、今頃









チューリップは小学生一年生みたいに

真っ直ぐて純真ですね…
















この白いお花は↓
どこからか種が飛んできて
知らぬ間に窓際に咲いてくれるようになりました





ところで今年はたんぽぽが多いようです。
たんぽぽのメッセージは

地を愛するといいよ!


今住んでいる場所🌲🐳、お家🏠は
神様からあなたへプレゼントされたもの。
(もちろん地球も)
感謝することで必ずいい方へ導かれます。

地を大事にすることが地球からのご褒美を貰う
大事な秘訣でもあります。

そして地=知
困ったら頭を使おう!考えてみよう!

賢いみなさんのこと
神様は大大大好き

必ず応援パワーをくれます


明日4/19(金)は、思いがけず救われる波動あり。
前に進めない!と思う時は、それが正解だから抗わず、戦わず。

困ったり、不安になったりしたら座禅を組むイメージで神々とつながります。




守ってる、守ってる、お花はみんな守ってくれてる






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら