🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


大型連休は、運気の変わり時。

そこでおすすめなのが おとなの塗り絵


📕色ぬりで

神様とつながる

開運色彩帳


コロナが始まった2020年に発売となった私の

開運ぬりえ

今年2024年は、見えないところに溜まっているコロナのおつかれを浄化するグッドタイミングですニコニコ

ゴールデンウィーク中に心をキレイにして

みんなと差をつけましょう



◆おとなの塗り絵が開運になる三つの理由◆



①[緊張した心をほどく

高いリラックス効果]

好きな色を自由に塗る、ということが

心を自由にし魂を解放します



選ぶ色にはそれぞれ浄化作用があって


青系を塗ると悲しみが癒される


茶色系を塗ると疲れがとれる


ピンクトラウマの恐怖が癒される


など、

塗ることで心の状況が変化します。




✏️解説付きなので本としても楽しんでいただけます




②[新しいことに挑戦したくなる!

集中によって脳の活性化]

集中することで脳内のホルモン、自律神経を強化するドーパミンなどが活性化し、

多少のやなことなんて気にならなくなる!

煩わしい人間関係から一抜けできますウインク



イラストは夏雪(なせつ)さん


私からもうぜったい!😭とラブコールをしました

この繊細な線に癒されること間違いなし






③[執着や不安など煩悩を浄化】

✏️鉛筆を紙にこすりつける

✏️色鉛筆を鉛筆削りで削る

それらの作業で負の感情が浄化。気のつまりが取れるようになり、体も元気になります。



私の一番と言っていいおすすめ

お狐さま


夏雪さんのお狐さまは異次元レベル

惚れ惚れします


人間関係、同性、異性のバリアを外してくれます



あぁ、もうこれだけで浄化が起きます泣き笑い





ちなみにこちらは私がぬった…真顔




わぁ〜〜皆さんはもっとキレイに塗れるでしょう泣き笑い



認知症を予防するお守り絵もあります







さぁ!みなさんもゴールデンウィーク中にキレイになって
まわりの人たちをびっくりさせちゃいましょうニコニコキラキラ
Amazonはこちら

あなたは女神さま







癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら