🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今朝書いた、今日1日を安全に過ごしてほしいと書いたブログが…
手違いでアップされていなくて😭先程アップしましたー内容がずれていてすみません…
こういうのも邪魔が入って起こることなので
気をつけ度が足りなかった私、、スミマセンでした😭


とは言え、今日は一粒万倍日🌾大安波動がとても心地よく流れていました。
優しくおおらかな愛のブランケットに包まれていたので
自分のいいところに気づけた人もいたのではないでしょうか。


ところで私たちの人生、運命というのは

次々と日々、1日の中でも刻々と
進化を遂げています。ぜったいに下がること、後退することはありません。
だから昨日の自分と今日の自分は、全然ちがう波動です。



メラメラクラッカー人生がシフトアップしたサイン


・時計が止まる
・スムーズにいかないことが重なる
・欲しいものが変わる
・大事なものを失う
・おおけが、大病をする
・茶碗、カップなどが割れる
・親、ペットが亡くなる
・仲良かった人とケンカになる
・おみくじ凶が出る


などなど、
不幸と言われていることが起こる時は、今までのルートが上に上がったアップタイミング。


ルートが上がると、夢実現が近づいたり、
別のもう一個その上の夢に進んだり、
出会う人も、起こる出来事も全とっかえ
人生がさらに広がります。

辛いことに見舞われている皆さん、それは
古い殻を破るためのもがきの時間。
キラキラ虹差す方を見つめてみると早く破られます。





明日4/7(日)は清らかないい気質
日曜日なので「明日会社イヤ!」が出てくるため
硬めで動きづらいかもしれないけど
そこを抜かせば落ち着く大人の日になります。
一人の時間🕛に、お気に入りのお茶でカフェタイム
女神様からの声かけがあるでしょう




夕方の空、きれいなロイヤルブルーに撮れました

ロイヤルブルーの色言葉「獲得する」

その手で、、、掴み取って!






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら