🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


昨日の非情のごっそり浄化波動で、ごっそりデトックス
その続きで、今日もまだ重々の人もいるでしょう。


私にも昨日、焦げ付き削られの劇的な感情バケツひっくり返しが起こりまして
今朝も重くて布団の中で悶々しておりましたら
おもしろい経験をしましたのでぜひお聞きください。


話は昨日のお昼の番組
フジテレビ系の『ぽかぽか』お客さん半々チャレンジ

これは、ゲストが観客席のお客さん30人👨‍👩‍👧‍👦に

イエスの数がちょうど15人になるような質問を考える

というコーナーです。


ちょうど半々に合わせるなんてとても難しいですから当たらないほうが普通のこのコーナー

昨日はスゴかった!

まずゲストの1人、堤真一さんの質問、


家か実家に神棚がある人



微妙な質問

でも、まさかのピッタリ15人!堤さんサスガ!
(堤さんもスピリチュアル深いのでこの質問もはまっています)

もうお一人の野間口徹さんの質問がまた微妙な。


毎朝必ず天気予報をチェックする人


お勤めの人なら必ず天気予報チェックすると思うのでこれはさすがに15人以上いるだろうと
(多分全員が思ったはず)

ところがまさかのピッタリ15人!


ADさんたちもえ??と言う感じでスタジオは静かにざわつき

2人連続スゴイ!


私はデトックスでヘロヘロだったのに興奮しました。何気なくつけたテレビでこんな歴史的瞬間に遭遇してしまったなんて!!なんという奇跡!
宝くじ一千万円当たったのと同等の喜びが脳内に起こったのでした。(一億円よりもっと身近な喜び)


で,話はここからで

その一千万円分の喜び、昨日の浄化の波でうやむやになっていたのを


今朝,布団の中で悶々している時にふと思い出し他のでした。そうしたらなんと喜びが蘇ってきましたら、急速に頭スッキリ!
次の瞬間、笑顔で飛び起きていました。


嬉しかったこと、おもしろかったことというのは超絶・高い波動を持っています。記憶を脳内にひっぱり出してくることで、心と体のお掃除をしてくれますので
皆さんも、いつ思い出しても笑える話とか、ぜひ人に聴いてほしい嬉しい話とか
思い出してみてね。


今日3/29は、ポジティブで悪をひっくり返しやすい波動。ポジティブ思考の威力を実感できるでしょう。


※浄化するものが多い場合は、楽しい思い出の扉が錆び付いていいことを思い出しづらいことも。少しずついいことを思い出す習慣を作ることで扉をこじ開けていけます。







癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら