🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


午後から徐々に
明日3/27(水)の一粒万倍日の波動がすでに広まっています。明日は追い風🌿の日なので、うまく行きやすい。周りの誰かのことを褒めてあげると、運気グン!と上がります😊


超リラックスの波動に満たされています。
昨日しんどかった人もひと息つけるようになっています。




そんな浄化の3月

先日のこと

朝、布団の中でごろごろしていた
あまりに重いものがどすんと乗ってきた。


あまりに重い。
どこかの未成仏霊のようだ。それにしても
歴代1位2位を争う重さ。

どかす気力も失うほどの強敵…
なんだけど…なんだかあったかい…


もしかしてこれは!!???((((;゚Д゚)))))))



リーディングしましたらやはり、的中、それは
20年くらい前の私自身でした😭
その頃私は重いウツ,パニック、
殿堂入りの寝たきりのひきこもり
毎日,生まれてきたことを呪って
食べて寝て嘆いて…の繰り返しで過ごしていました。


あぁ、あのころ私、
こー〜〜〜〜〜〜〜〜
んなに重かったのねぇ、、、
2メートル四方のアスファルトのガレキのようです。

これじゃ,何にもできないわなぁ

かわいそぉに

あの時の私の,嫁ぎ先の家のベッドの上でのたうち回って苦しむ姿を思い出して、


“誰もいない場所、苦しみなんかない場所にいこう!”と

ピーターパンのように手をひいて、一緒に空を飛んであげました。


そうしたら苦しんでいる私が言うのです、
実家に行きたい…


そしておいおいと涙を流して泣くのです。

あんなに大っ嫌いな毒母がいる実家なのに、
それでもやっぱり、おとうさん、おかあさんというのは、心落ち着く場所のようです。


そうしているうちに20年前の私は落ち着いていなくなりました。
私も眠ってしまいました。



あれだけ苦しんだウツ、パニック、
懐かしくてまた会いたい!と思うくらいに
今、劇的に治りました。

その治し方を皆さんにお伝えしてきて12年

心の落ち込み、不安,恐怖
メンタルの不安定は、必ず治ります😊
安心している時間が長くなると自然にちゃんと治るので、自分が安心する言葉を探して、つね自分にに声かけてあげるといいです。

例えば、大丈夫,大丈夫、ぜったい大丈夫😊

落ち着け,落ち着け😊

なんくるないさぁ〜😊

自分がほっとする言葉を探してみてね。

私のブログや本には

“ウツもパニックもその他のメンタル不調は、簡単に,必ず治るよ!”という
実績の波動が載っていて、それが読む人の波動に溶け込んでいくから、読むだけで必ず良くなっていきます。

今苦しんでいる皆さん、そのうち懐かしく,笑って話せるようになります。


皆さんも,体が重くて動けない時は
泣いている自分を,窓から連れ出して
行きたい場所へ連れて行くイメージをしてみてください。









癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら