🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿





今回のお彼岸は浄化カラーが強くて
へとへとになっている方も少なくないでしょう。

そんなさっこん
こんな人がとても増えています。

やる気が起きない
不安になる
イライラさせられる
何するにも面倒くさい
人生に動きが起きない
何がしたいかわからない


でも仕事はしなきゃいけない
介護,子育ては終わりが見えない
離婚したいけどできない

ストレスが溜まる一方ですね。

コロナという大きなショックで揺さぶられ
ウクライナ,ロシアの争いも長く続き、
心配事や事件が次々起こる。

こういうことがストレスとなって私たちを締め付けて来ていたので
言わばノイローゼ状態にならない方がおかしいのです。
大人でも子供でも
シニアでも若者たちでも
動きが起きない、ワクワクしない、のが正しい今です。

ところで動きが起きづらいことを自分のせいだと思っているかもしれないけどそうじゃない、
動いてしまうと危険なので,ご先祖様たちが押さえつけて皆さんを止めているからです。


ストレスが続いて,ノイローゼ状態になると
血管など、からだの管が硬くなり

そういうときに活発に行動すると
血管がきれやすい。

ストレス状態では正しい決断ができにくいので遠回りの道を選んだりも起こる。

ご先祖様たちはかわいい孫の皆さんがそうならないよう、とにかく眠くさせたり、ワクワクしないようにスイッチをきったりしているので

そういう時は、前進するのを一旦諦めましょう。
大人しくしているのが一番早く再開が始まります。

動きが起こらないとどうしても焦りが出て
いろいろ手を出したくなりますが
焦りや不安で始めることはうまくいかないようになっていますから

大人しくしていると、お金の節約にもなり
あとあと金運の女神様と仲良くなるのも早いのです。


今、人生に動きが起きずに悩んでいるみなさん、


それは皆さんが間違っているのではなくて
ここまで脇目も振らずに頑張ってきたから
その時間調整みたいなときなだけ。

焦らないでいこう
時間はた〜〜っぷりある!


動かない時は様子を見ましょう、一息つきましょう。 
行く道の信号がすべて青・青・青!に変わる時が
まもなく
ちゃんとやってきます



明日3/23(土)
棚ぼたの果実がありそう。
困り事もいい展開になります。
今日のいい点をみつけて眠るといいでしょう😊







癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら