🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿

今日は久々の天赦日と一粒万倍日🌾のおかげで
無重力度合いの高い一日
20時現在も宇宙を漂うような軽い波動

今日は軽いだけじゃなく、適度な締まりもある
理想的なエリート波動

皆さんの中の能力の高さが出やすい日

今日,眠りにつくまでに誰かにお礼を言うと、
メールでも電話でも、心の中でも

その理想的な波動をキープできます。


昨日、アマテラス様に会いた〜い😭と大泣きしたのも、天赦日で神界とのつながりが大きい波動だったからのようで

今日も突然スマホの画面に「鳥羽水族館」が現れて

あぁ、やっぱりお伊勢参り行きたいなぁ〜なんて思いました。

とは言ってもそう簡単に行けるようなところではありませんから、そう言う時はバーチャル詣で
ちゃんとつながります。


内宮様のお社の前、右側に立っているイメージをしましょう。



脳内ではこの時点ですでに内宮の波動がつながっています。これはスペシャルな能力が必要ではなく、どなたでもできます。

内宮のお社が頭に浮かんだら次にこんなことをイメージしてみましょう。


内宮様の中からふわぁ〜〜っと
世にも柔らかい風が吹いてきました。あなたは心地よく風を感じます。神様の波動です。


その神様の柔らかい波動が体全体に満ち満ちてきました。
深呼吸をしましょう。


これでアマテラス様の波動が皆さんの中に入っています。皆さんの心をお掃除してくれます。


もう一度深呼吸をして、古いエネルギーを出しましょう。


ここまで準備ができましたら
次はアマテラス様とお話です。
名前と都道府県名を言ってください。
いつもお世話になっている神社さんの名前を言うのもいいですね。


そして、どうなりたいか、
何をして幸せになりたいか、
自分はこうなりたい!ということを自由にお話します。(簡潔にがオススメ・文章,3行くらいにまとめて)


最後に
ありがとうございました!

これでちゃ〜んとつながってます😊



ところでちょっと調べてみましたら、10年くらい前に泊まった旅館の値段が3倍以上に上がっていてたまげました。
あの時はおかげ横丁もガラガラでまるでお伊勢様貸切状態だったけど、コロナ明けの今はきっと賑やかなのでしょうね。

同じ日にお伊勢参りに集まった人同士もご縁のある間柄に違いありません。
みんな時空を超えてつながっている
神様も。

そう思うとなんだかうるっとします。


(待っててくださいねー
いつかまだ伺いま〜〜す)


明日3/16(土)は少しぬかるみの気質。
インナーチャイルドとつながりやすい。言い争いなども起こりやすいので、
怒りを溜め込まず、一人で吐き出すといいお掃除デーになります。


バーチャルお伊勢参りは、お布団の中でするとよく眠れるでしょう。






人生って、必ず,ちゃんと
大丈夫なようになっているんだ










癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら