🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日は邪念vs神軍
のような、エネルギーが両極端な気質でした。

愛媛、広島の地震、被害はありませんでしたでしょうか。地震を知らせるあの、突然の不穏なメロディー…本当に恐ろしいです。
ビクっとしたときに恐怖心が浄化されるので、わざと怖く作ってあります。

大きな地震後に起こる地震には、
あの時の恐怖を思い出して軽くなってという、天界の意図が大いにあります。
今日も東日本や能登半島の地震と近い時間帯で起こっていますね。

地震が来るたび、どんな小さなものでも体に反応が起こり、それだけで大きな浄化になります。
必ず笑顔で話せる時がきます。

皆さん、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。



今日、うちの上に神様がやってきた!ということでご一緒に神様にいだかれてください😊






出雲大社・オオクニヌシノミコト神様!



ここのところ、昨日も
オオクニヌシノミコト神様が地上を巡回
大きなパワーで包みながら移動していました




それではオオクニヌシノミコト神様のおなかに包まれましょう












ぅゎぁ〜癒され度MAX

なんでも受け止めて、なんでも吸い取ってくれるおなかです

すいこまれそう





2024年今年のオオクニヌシノミコト神様はとてもはりきっていらっしゃいます。若手のイメージでいつにも増してパワフル

グリーン ジャイアントのような。

必ずいきたいところへの道筋を作ってくれるでしょう








明日2/27(火)は
無駄がなくスマートに決まる日。
皆さんの知性がスパーク
シンプルな服装、持ち物で
ちょっとの外出もエレガントにいきましょう。
ファンが増えるでしょう。
ダイエット始めるのも向いているかも。

無駄がない分、心がカサカサするようなこともあるかも。気にせず次へ進みましょう。



※こちらも浄化度高い画像

神様たちが賑やかに癒し波動を振り撒いて通り過ぎていきました






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら