🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿

今日2/27、暴風域だった皆さん、大丈夫ですかー
風に、攻撃を仕掛けてくる邪念をたくさん感じました。

怒りや恨みの大きな浄化になっています。
明日までまだ続くようですのでお気をつけてお過ごしください。



人生が思うように進まない時、
私たちはつい焦ってしまいます。とにかく動きを作ろうと手当たり次第、挑んでみます。でもかえって沼にはまってしまう。


人生が自分のプラン通りに進まない時は、
そのプランの組み方が早すぎる時。
全く無駄のない、すきのない、最速プランを立てるのは、焦りや不安を感じ続けた自分自身です。



私たちの体は、疲れを取りながらじゃないと進めないようになっている、でも、人生の最速プランに休憩の欄は入っていません。


それを見た天界から、修正のための矯正休憩が入ります。そういう時に全てがストップします。それはある日突然起こります。



大きな病気になる

大きな怪我をする

やる気が全く起きない

朝、起きられない

死んでしまいたいと考える


こんな時は天界からの強制ストップ、つまり
皆さんの状態が限界になっているということ。

体だけでなく、仕事やお金の問題が起こることもあります。
仕事が見つからない
動きたいけど余裕がない、資金が底をついた、

仕事もお金も、私たちにストップかける、有効なアイテムです。


他にも、家族の体調、災害、大きな事故、事件など、全てが止まるときは天界からの

少しお休みが必要だよ、の強制ストップ

人生が動かなくなったら動いてはいけない時。

そういうとき
あー私、きっと、もう限界なくらい、頑張ってたんだろうなぁ〜

と、目の前の状況から少しずつ離れた目線で
自分をみてみましょう。

そしてこれまでを振り返りながら明日を待ちましょう。
誰でも夜12時を過ぎると、違うエネルギーになります。
明日、次の一歩が始められるかもしれません。
明日も動かない、動けないなら、明後日、
そうでなければまだ次の日、
必ず今だ!と動き始められる時が来ます。



明日2/28(水)の運気
柔らかい、あったかい、いいエネルギーがたくさん入ってきます。3月を迎える準備の日(え、もう3月…!??((((;゚Д゚))))))))
おつかれをとって、いい週末を迎えましょう。







癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら