🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



月曜日、今日はかなり重めの月曜日でした。
今も硬めの気質です。

天国の人たちがそばにいて見守っています。だから大丈夫、順調です🙆‍♀️



さて私のうちのそばには
とてもパワーをもらえる中華料理屋さんと
とても癒しをもらえるケーキ屋さんがあります。
元気が欲しい時、疲れ果てた時
ギリギリまで我慢して
行きます。

どちらも細胞に染み渡り、
一度天国に行って戻ってきたってくらいにパワフルになります。

本当は毎日行きたい、毎日食べたい
ですが、
それではだめなんですね。

パワーや癒しというのは、毎日もらっていると効き目がなくなります。一流シェフのコース料理、毎日食べていたら喜びがなくなる、

毎日が吉日だったら、全て平日になる、

喜びが生まれるところにパワーや癒しは入ってくるようになっているから


我慢して、堪えて、

イマダ!というときに食べることで
一千万倍のパワーの差ができます。



今、皆さんは天から渇望をもらっていると思ってください。



もっと健康が欲しいのに!

もっと違う仕事がしたいのに!


もっとお金が欲しいのに!

もっと安心が、ワクワクが欲しいのに!


そんな時間が一体いつまで続くのか
もう疲れきっているかもしれません。


渇望して渇望して手に入れたものは、二度と皆さんのそばを離れることはありません。皆さん自身も、それらをとても愛おしいものと感じるでしょう。


渇望の時間が長くて、深くて、暗いほど
大きなエネルギーを作ります。
渇望によって生まれたエネルギーは無くなることはありません、むしろ増幅していきます。


もう少しです。待っていてください
究極のものがやってくるようになっています。


その大きな何か、待ちきれないときは、パワーや癒しをくれるお店を探して
ここぞというタイミングで食べてみましょう。
必ず大きな動きをもらえるでしょう。




明日3/5(火)は前に進む、追い風🍃エネルギーが起こっています。慌てず、ゆっくり楽しみながら慎重にいくといい。
笑顔を作るとモテモードに。







癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら