🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



昨日、天皇誕生日でたくさんのパワーが溢れて
今朝はお祝いの開運波動になっています。


伊勢神宮のアマテラス様も祝福されていたようです。



今朝の太陽、伊勢神宮ダイレクト波動




今日2/24(土)たいへん柔らかい気質で昨日の重たい波動はなくなっているようです。
体の疲れをとりながら、ワクワクも湧きやすい。過ごしやすい日となっています。


そんな今日は、お願いごとが届きやすくなっていますので、妄想トレインでお願いごとを宇宙に届けましょう。



どんな未来を待ち望んでいますか。

〇〇になりたい!

ステキなパートナーが欲しい!

〇〇に住みたい!

はもちろん


一生ラクして暮らしたい!

お金がザクザク入って来る生活!

有名になってチヤホヤされたい!


なんていう、人にはうかつに言えないようなフレーズも

ジャンジャン使って

頭の中でその未来をイメージしてニヤニヤしましょう。



妄想でニヤニヤできる時というのは、
その夢の中に没入している時であります。


没入、つまり、その夢はみなさんの未来の次元のどこかに実際に存在し、
そこに一時的にワープしているということ。


ニヤニヤしている間、脳は最高潮に活性化しています。波長の変化は夢をかなえるルートへ書き換えを行いますから

ほんの短い間…10秒くらい…でいいのでニヤニヤに没入する時間を作りましょう。
それを1ヶ月に一回くらいできると脳がどんどん元気になります。これをやっていると病気になりにくい体質に。

しかしこれには2つの罠がありまし。


ひとつは
ハッ((((;゚Д゚)))))))と我に返ったときの落ち込みのギャップをどうするか。

そういう時は、《ありがとうございました》の言葉で扉を閉めましょう。


もうひとつは優しさ。
この世には困っている人がたくさんいるのに
自分だけ幸せになんでなれない…という優しさは妄想トレインの邪魔をします。

そういう時は

“私が元気になって、人を救うパワーを手にして、みんなでハッピーになることが最終目標なんだ”


ということを前置きしてからするといいでしょう。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


天皇陛下の魂様がニコニコ笑顔で私たちを見つめています。

みんなでハッピーになりたい!という皆さんの優しさ
必ず形になるでしょう




2024 2/24朝日新聞






癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら