🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆2024個人カウンセリングのお知らせ◆




バレンタインデーは毎年いいことがあるんですが

今日もありました。知人の息子さんの結婚が決まったとラインが。

結婚の話が入ってきたり、

結婚式、花嫁さんなどを見ると

一気に浄化が進むのです。


そして

外出先から、何もなくさず、無事に家に着いたことも

とってもありがたいいいこと。



皆さんも今日のいいこと、見つけてみてください。




先日、小澤征爾さんの訃報に驚きました。

ニュースを見てショックを受けていたら


上からパラパラと降ってくるものが。


小澤征爾さんの癒し波動でした。


金色のキラキラと可愛らしいピンクの柔らかい空気で

それが

あの

地上のエンジェル・いるかと同じ、幸福ホルモンオキシトシンを出させてくれる

最高級の癒し波動…!


小澤征爾さんは満面の笑みで

その魔法の雫を降らせ続けてくれていて


私は涙が止まりませんでした。


今日は勢いは落ち着きましたが今もまだ余韻が残っています。



先日のブログで、“今日はモーツァルト波動・モーツァルトを聞くといいよ”とお伝えしましたが

それも小澤征爾さんの波動の影響だったよう。


きっと今ごろモーツァルトと会っていることと思います。



モーツァルトは,

地球人にパワーと癒しを与える波動を

宇宙から降ろす、という大仕事をしました。


あれだけの波動を“宇宙から降ろす”のは

並大抵のことではなく、魂を、命を削り、寿命を削り

の連続で、

小澤征爾さんも同様に

クラシック音楽というブランケットで地球を包むために


想像を絶するご苦労がおありだったと察するところです。


これは南極探検の植村直己さんもまさしく同じで



普通では受け止められない宇宙の命を受け止めた勇気ある


と言えるだけでなく


そこに責任感と、底なしの優しさがおありだったからこそ成し遂げられたにほかならず

頭が下がる思いです。




小澤征爾さんはこれからも

今、健在のどなたかにその魂を移して

ご意志を遂行されると思います。


魂を移されるのは誰か…クラシック音楽のお仕事をしている

かつ

争いのない世界を願ってやまない

読者の皆さん…


かもしれませんね。



小澤征爾さん、本当におつかれさまでした。

ご冥福をお祈りします。





PS

小澤征爾さんが亡くなられたのが雪の日だったそうで

雪は浄化だから、と生前からおっしゃっていたそう。

スピリチュアルの先生でもおありだったと


涙の黙祷です









癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら