🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


皆さんが体調はいかがですか。

今日1/31は午後からさらにパワーアップ、
軽くて広がる上昇波動が起こっています。



明日2/1(木)

キレッキレの波動がみえています。

「滑りやすい」スケート靴で氷の上を歩くような。

進めたいことはスムーズにいくでしょう。


滑りすぎるきらいがあるので迷ったら一歩立ち止まり、確認漏れはないか、後悔しない選択で行くといいでしょう、


調子に乗らず、ここまで生きてこれたこと、

・謙虚に

・自分を信じて


堂々と歩き始めましょう。




今日は開運のため節分までにやっておきたい

リビジット浄化のご紹介。



辛いことを経験した場所には

自分の辛さの思念が残ります。


学校、職場、家庭、辛い経験が長く続いた場所を

脳内で思い出してリビジット(再訪)します。




あのころ、うつむいて歩いてたっけな、、、


お金の心配ばっかりしてたな、、


居場所がなくて辛かったな、、


ずっと体がしんどかった、、



毎日泣いていたそんな場所での、そんな気持ちを思い出すことで、

その場所の皆さんの残留思念が浄化します。


新しい運気を迎える前に、ぜひ2、3ヶ所

思い出してみましょう。


実際に再訪できる方は是非行かれみてください。



脳内でも、リアルでも

リビジットできるのは、すでにそのどん底を超えて

大きく上昇している証拠です。







映画「ゴールデンカムイ」に

栃木県那須町の「鹿の湯」がロケで使われたそう





私はまだ見てませんが

ご興味ある方、ぜひ

映画も、鹿の湯も。

(あー温泉入りたい)







癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら