🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日2/2
運勢が大きくかき混ぜられて、パワーを入れてもらえていました。

糠床をこまめにかき混ぜて、美味しい漬物が作られるイメージ。

なのでいろいろあった人、食欲が止まらなかった人もいたのではないでしょうか。



霊界ともつながっていたので、重みを感じて動けなかった人も、


20時現在クリアになってきているので

楽になるでしょう。


明日2/3(土)は

目の前に石壁がある。

でもこの壁、離れて見ると意外と小さく、

横からすり抜けられる。


何かが起こっても、慌てて結果を出さず、

冷静に、一歩離れて見てみる

不安や恐怖が消えて
解決策が浮かんでくるでしょう。



先日、自殺された漫画家の女性の霊様とつながりました。

肉体を離れたあと、意識というのは地球時間で何日か眠ります。がそのあと、普通に、朝目を覚ますように目覚め、
そこで肉体がないことに気付きます。

私がキャッチしたのは、その目覚めた直後の女性のようで

女性はとても繊細な、美しい光をまとっていらっしゃいました。ですが今の自分の状況を受け止められずぐったりと重いエネルギー。


普通、亡くなった人とつながった時、
その霊様にお話かけて、安らいでもらうことをしていますが、

この女性は自分で状況をくぐり抜けていく強い力のある方でしたので、私も特に話はしませんでした。
亡くなったあとにも魂の進化は続きますので
応援させていただきました。



以前、上島竜兵さんが亡くなられたとき
やはり目覚めの瞬間の波動がつながりました。
上島さんの霊様はかなり混乱してあわてふためいていて、誰でもいいからキャッチして、と
SOSの波動を強く発出していらっしゃいました。

この時も、“今のその不安や恐怖を感じることが必要だから”、と
あえて何もお話しませんでした。
(霊体であっても浄化が必要)
芸能界で活躍する方は、自身で難問を切り開く力が高いため、プロがお話かけたりするとそれを邪魔することにもなったりします。

(ファンの皆さんが天に向かって気持ちを伝えることはとても必要です)




自分で死を選んでしまう理由は、

究極の恐怖を感じるとき、それを緩和させるために魂が肉体から離れようとする動き。

今、震災から1ヶ月たち、ちょうど神経の疲れが出やすい。

神経の疲れ

死にたい…
体辛い、人間辛い、今すぐやめたい…という気持ちを生みやすいので


そんな時は

今の気持ち言葉に、

あーもーやだ
疲れた、疲れた、疲れた、、
死にたい死にたい、。・゜・(ノД`)・゜・。

気持ちをそのまま吐き出すことで
魂の辛い気持ちが収まって、なんとかなるさ…
に戻っていきます。


死についてたくさん感じること、語ること、知ることで、死にたい気持ちはフェードアウトしていきます。




自死で大切な方をなくした皆さんも、
天国では浄化が起こされ、すごく元気になって
またすぐ生まれ変わって皆さんのそばにくる手続きを進めます。
どんな出会いになるか、どうか楽しみに、
再開の時のため、ステキな笑顔でいてください。



こんなハンコを見つけました

魂の叫びですね

字を見るだけで浄化が起こります





神様から聞いた天国のこと、
幸せになる方法とは
📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを







◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら