🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿




この週末は春風運気で上昇気流ですが


上がるために古いエネルギーを取り除く作業も本格的に行われているので

多分節分前までの締切か、、


だから辛い方も多いかも。



今、19時半現在

急激に上昇気流が起こり始めています。


この先の導き、皆さんの才能、お力を発揮させる場所への導きが大きく入っています。


ひらめいたこと、気になったこと、


有償無償

趣味、、関係なしに、導きのサインですから


心に留めておきましょう。

いつかそこで必ず花開きます。



天国の導きチームの皆さんともしっかりつながっています


お線香たてたり、おりんを鳴らしたり


お写真を見たり


虫や香りになって現れることも。


きっと温かな応援の風を感じるでしょう。



取り除くべきエネルギーが多い人は、今日明日で出しちゃうとすごくいいので


辛い気持ちをそのまま、手が止まるまで

スマホなどに打ち込んで吐き出してください。


気が済んだらお礼を言って削除しておきましょう。





明日1/28(日)も引き続き春風上昇運気…

ですが、邪念も活性化しそうで、ネガティブな気持ちのデトックスに最適。

まず、朝目が覚めたら喜びましょう。


今日は、努力が実を結ぶ錦鯉雲が出ていましたので
いいこと、ホッとすること、スッキリすることもあるでしょう。



ご自分の得意分野…
何時間でもできること
無報酬でもできること

は何か、考えましょう。それが仕事になります。天職へ一気にGOが始まります


不安な皆さん
♪世界でひとつだけの花
歌ってみてください
力が湧きます





◆心の浄化・人生の浄化をしたい人
こちらの本で
📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆ホッとしたい皆さんにぜったいおすすめ
癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを







◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら