🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



1/16(火)

今日、一つの節目の日のようで
天界
特にご先祖様、守護霊様、天国のみなさんたちが大勢繋がっています。
上から皆さんのお顔を、揃ってのぞいています。


皆さんの背中を、優しくとんとんしてくれている女神様
皆さんのすぐ隣にいらっしゃいます。

この女神、どうもすぐ先の未来の皆さんのようです。


未来の皆さん、とても美しいです。何も怖がっていません。



そんな今日ですから
心穏やかな瞬間を感じたり、

思いがけない気づきがあったり、


今晩の夢に大事な方や気づきが現れるかもしれません。



元日から今日、ここまで、
皆さんは
突然、無理やり、心を火かき棒でひっかき回され続けるような状況できました。


今まだまだ納得も実感もできる状況ではないと思うけど

今日までに、目には見えないけれどものすごい量の浄化が起こっていて

皆さんの内側の古いエネルギーや、
不安、恐怖を放っていた物質が
ごっそり取り払われているのがわかります。



今までの自分とは考え方、見方が
180°変わった方もいらっしゃるでしょう。


被災地の皆さんの魂様たちがここまで導いてくださったことです。



18時30分現在

癒しと揺らぎの波動が、まるで宇宙と融合するかのような勢いで高まっています。

この浄化波動は、古いエネルギーや不安、恐怖を自然に取り去りますから
身を委ね、心を委ね、この先の未来丸ごと
お任せしてしまいましょう。

明日からまた波動が上がった、皆さんになっています。









天界で祈りのバイオリンを引き続けている魂様がいるようです。ウクライナ人の女性のようです

この画像はイメージ





癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら