🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日はどんな日になりましたか。いつもより軽く過ごせた方もいたのではないでしょうか。

上昇気流が起こっています。
明日1/15(月)も続きます。

この上昇気流、龍神でできています。

明日はお休み明けで重い始まりではありますが

いい面に目を向けることでこの龍神の背中、
ぐわしとつかんで上昇気流に乗って行けますので


幸いにも〇〇

見つけていきましょう。



さて、いろいろな心配事で
眠れない方、昼夜逆転の方も多いと思います。

先日おもしろいことがありました。


神経がヒリヒリしてなかなか寝付けず困りまして

伊勢神宮のパワーをもらおうと
内宮様にご参拝するイメージをしました。


時々お話してますが、内宮様の正殿の真上は
ポッカリ穴が空いていて
宇宙がそのまま見えます。宇宙エネルギーをダイレクトに受け取れる場所
超パワースポットです。



その内宮様にバーチャル参拝をしまして
アマテラスパワーをいただいていましたらいつのまにか
正殿の中、ご祈祷を受ける場所に
ぷかぷか浮かんで移動していました。

ご祈祷のお部屋
そこに入りましたら驚き!

そのお部屋にはアマテラス様のエネルギーが
ぎゅっと凝縮されて満ち溢れていまして


それだけで私はものすごーく気持ち良くなって
寝落ちしてしまったのでした。


ふと目を覚まして

なんだか気持ちよかった覚えがあるけどなんだっけ??

と記憶をたどりましたら


そうだ!内宮様のご祈祷のお部屋!

そして私はまた
意気揚々とバーチャルでその場所へ戻り

また、気持ち良くなって眠ってしまったのでした。



皆さんも眠れない時、伊勢神宮の内宮様のご参拝を。

余裕があるなら、ご祈祷のお部屋をイメージしてみてください。



ご祈祷のお部屋の中では
ミラクル色の羽衣を着たアマテラス様に
優しくくるんでもらうイメージをしてみてください。


なんとも言えない心地よさを感じることでしょう。



このご祈祷のお部屋は、入ったことはありませんので
自分の勝手な想像、もしくは式年遷宮などでテレビで見たイメージとか
そんな感じです。


お伊勢さまにお詣りしたことがなくても大丈夫。

イメージするのはけっこう難しいので
できない時は伊勢神宮の写真など見ればそれで
しっかりつながれます




画像は伊勢神宮ホームページ 伊勢神宮ホームページより



















いい眠りが取れますように




癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら