🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日1/4(金)午後3時くらいから
日本全国に悲しみの気が満ち溢れています。

これは、テレビのニュース番組によって地震の深刻な被害が報道された始めたことも関係しているようです。


悲しみや辛さは、それを知ることで
重い荷物を一緒に持ち合うことと同じです。


強い緊張が分散され、悲しみとなって放電され
浄化している状態、

状況の変化は大きな一歩前進です。

そのため悲しみでいっぱいの方も多いでしょう。

涙を流すことでとても大事なエネルギー交換が起こります。
泣きたくなったら堪えずに泣けると一番いいです。



これまで各地の震災で大きな被害を受けた皆さん、
率直な気持ち、言葉、ぜひしまい込まず感じましょう。
大好きな人のことを思い出しましょう。
思い出してもらえて天国の方々は嬉しいのです。

大きな被災の経験をしたことのない私などには
ぜったいに発せられない言葉、感情を
皆さんはお持ちです。

同じ境遇を経験された皆さんの気持ちの動きこそ
この状況を大きく変えるお力を持ちます。


被害がなかった皆さんも、
震災の報道を見て込み上げる気持ちをそのまま感じていきましょう。いいエネルギーが現地に届きます。



今日、私の守護霊のひいひいじーさんがまた現れました。


守護霊様というのは一人に必ず1人ついていて
必ず皆さんを幸せにするように
約束を果たす存在です。

その,皆さんの守護霊様、天国の皆さんも一緒に光となって現れてくださいました。


大好きだよ
心を痛める皆さんを抱きしめています。


天国の人々の気持ちを感じながらご覧ください。





























心の傷を癒すエメラルドの光



今夜、この光を毛布だと思ってくるまるイメージを。


ぜったい守るから

今もそばにいるから
だからまっててね

ぜったいに守るから






癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら