🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



今日1/7(日)
龍神様が至近距離にいます。

20時現在、さらに近くに


皆さんの眼前にいて、じっと目を見つめています

目は心につながっています。龍神様が皆さんの目を見つめることで、悲しみやショック,恐怖を吸い取っています。これは今夜も夜通し続くでしょう。




元日に起きた大きな揺れ


祈りや願いで清められた元日に

考えられないような災害が起こる



本当にショックです。


私たちは神さまに裏切られた。


その紛れもないショックは潜在意識の中で、どうにもならず今尚混乱が続いています。



1日でなければ、また違った。でも1日だった。

おせちを,お雑煮をいただいて

コロナが終息して、待ちに待ったひととき


その時間を無慈悲にひきさかれた。



私たちは誰を,何を信じればいいのでしょうか。



最後の頼みの綱の神様にも裏切られた私たちは



これからどうやって生きていけると言うのか、、、、





今私たちの潜在意識の中では、神に対する

憎しみと恨みと呪いと


心の底から溢れる悲しみの涙

理不尽な人生への悔しさで

今も激しく渦を巻いています



この裏切りのショックを整理していきましょう。




私たちは皆、人生で

神様に裏切られるという経験をします。


これは、魂の思いがスタート地点。

素晴らしい人生を期待して生まれてきた魂

地球の地獄波動に驚愕し、お母さんのお腹の中ですでに神様を恨み始めています。


神様にお願いしたのに何も良くならない


神様なんて何もしてくれないじゃないか!




心の隅に、神様なんか大っ嫌い!という思いが隠れていると波動が広がらず願い事が叶いにくくなってしまいます。


そんな気持ちを探ってみることで浄化が起こります。


これは魂の浄化にもなります。




私たちは

神様だけでなく、

大好きな人に裏切られるという経験もします。


この人がいるなら生きていける、、

この人と出会えたなら人生を信じられる


そんな人がある日突然、刃を向けてきた


ある日突然いなくなってしまった


そんなショックの傷がまだ深く残っているのではないでしょうか。




裏切られたショック、深い悲しみ

というテーマで過去の出来事を思い返してみましょう。


裏切りの傷が治っていき、人を,神を、

男性を、女性を


信じられるようになります。




神様は必ず皆さんを、守ります。







癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら