🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日12/18(月)
皆さんどんな1日になりましたか、、


今日はブランケットでくるまれる波動があるのでデトックスの体調不良も起きやすいですとお伝えしていましたが

今日という日は、それだけではありませんでした!((((;゚Д゚)))))))

そのブランケット波動、
どうも、地球史上🌏初のたいへんレアな浄化デーになっていて17時45分現在も進行中で
一言で言うと、いい意味のヤバイ
です
((((;゚Д゚)))))))


どんなふうにレアか、
天界の、亡くなった皆さん、神様、ご先祖様、動物達が
私たちの波動と、より融合しやすい形に変換されて
地上に降りてきていて

直接、交流、
よりダイレクトなエネルギー浄化&注入が起こされている。


七夕の、織姫と彦星が、年に一度だけ触れ合えるような

そんなミラクルが
現在進行形で起こっていると言えます。





いつも私が

“今日は神様が、天国の人たちが
すごーくそばにいますよーお話かけてくださいねーーー”
というレベルを何段も抜いて

エネルギーの行き来がなされている。

お腹のチャクラが、なんだか熱い…
のがわかると思います。
気のせいか?と思ったら⇨ほんとです😊


エネルギーの行き来は、亡くなった方はもちろん、神様、過去生、など
皆さんの人生に大きな良い転換を与えてくれる人たち。


何も実感ないけど〜(´-ω-`)

という人も、大丈夫🙆
今、体の中で
がらん、がらん、音を立てて
人生の組み替え、全とっかえ・組み立て直しが
しっかり行われています。



今日のこの組み替え、
わかりやすくいうと遺伝子組み換えレベルにも匹敵。

つまり、そのまま行けばこっち↖️だった人生ルートが

まさかの↗️こっち✨に方向転換❗️


会う予定ではなかった、憧れの人と出会えるルート!
普通の?天職を超えたアッパー天職領域へ進む!


まさかの大病の寛解!

など、キセキ波動を起こす融合。

それはつまり、皆さんが、
苦しくても、苦しくても、投げ出さず
自分が苦しくても、いつも笑顔で人に優しく
ここまで頑張ってくださったからなのです。


皆さんの頑張り、誰も見ていないと思われるけど
全然、そうではありません。


だから今夜は安心してゆっくりお休みください。

じゃあ、そのキセキ波動
どうしたら手に入れられるの??と心配になると思いますが、
何もしなくて大丈夫。何もしない方がいいです。

心に浮かぶ言葉、思い、それらと向き合う
or
まったり休む🛌
(⇧神様のおすすめはこちらだそう)



ガラガラ回されているので、体調不良も起きやすい。辛い方はもう諦めて寝ましょう。
お湯につかって心の思いと向き合うのもオススメです。


※波動の変化がありましたら
このブログで随時ご報告していきます。




今日12/18は神田沙也加さんの亡くなられた日でもあります。エンジェル波動の沙也加さんが
私たちの笑顔を見たいと、今日のキラキラ波動を作ってくださっていることもお伝えさせていただきますm(_ _)m




すぐそばにいるよ

この氷に天国の皆さんが宿っています








癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら