🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



突然吹き荒れた冷たい嵐🌀のように
圧のある気質で
ネガティブでグダグダの人もいた思います。

ですがとっても計算をされた波動、
新しい神様のお取計
週末パワーでひっくり返せる優しい浄化でした。



《不安や恐怖、パニックになるときの
  応急処置の方法》


パニックを起こすのは神経の疲れ
以下の応急処置は、パニックで気を失ったことがあるほどの私が、実践してむちゃくちゃ元気になった効果的な方法です。

習慣にするとパニックがダントツ治りやすくなります^ - ^

(記事の最後にフラッシュバックが起こって辛い人への説明もあります)



酸素を吸う(脳に酸素が行くことで整います)
目を閉じる(リラックスすることによって恐怖が浄化されやすくなります)
温かいものを飲む
ポジティブなことを考える(←これ、難しいけどとても効きます。パニック中5分に一回、ポジティブなことを)
部屋を移動する(体を動かすとパニックや不安が浄化しやすい)
トイレに行く(排泄物と一緒に恐怖が出ていく)
太陽に当たる(太陽光はマルチの安定剤です)
ダジャレを考える(これも効きます)
・楽しい、嬉しい、あ〜しあわせだーー
と無理矢理言う(コトダマパワーで恐怖を吹き飛ばせます)
宇宙に飛ぶ(次元の違う場所のイメージで恐怖が流れやすくなります)



ここから

恐怖を浄化するイメージングです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

呼吸しながらご覧ください




喧騒のない静かな静かな場所

無重力で心も体もラクチンです







柔らかいものに抱きしめられてスヤスヤ眠るイメージ

なんだか安心してきました





お月様を抱きしめて癒しのパワーをダイレクトに入れましょう

ほっと安心・おなかのあたりがあったかくなってきます





宇宙ではあなたのすべてを喜んでもらえます

誰も否定する人なんかいません

あなたを否定して喜んでいるような

次元の低い人たちを相手にしなくていいのです






あなたはくらげ

ゆらゆら、無重力で漂います









さぁ、ここで深く息を吸いましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

吐く息にも、恐怖心は入っていて
呼吸をするたび排出されています😊



今日という日はここで一旦終了!
つかれさまでしたーーで幕を下ろしていいのです






私のロザリオを思い出すだけでも恐怖を吹き飛ばす結界オーラができます😊



ニコニコ😊






〈フラッシュバックが起こる人へ〉


不安や恐怖の体験をすると、そのネガティブな感情は物質となって体内に残ります。

その不安・恐怖・ショック・パニック物質が排出される時に
恐怖や不安の感情に襲われるようになっています。

だから不安や恐怖を感じる時というのは
いらない恐怖心が体の外へ排出されている
恐怖を流すトイレタイム🚽



感じれば感じるほど
強ければ強いほど
残っていた恐怖が大量に出ていって
不安体質じゃなくなるようになっています。

大きなショックの出来事がフラッシュバックするのも、
不安爆弾が破裂して外に流れていくときで

それも体が受付けられる、安定して大丈夫な時に起こるようになっています。だから感情に蓋をしないほうが、早く楽になります。





◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)







癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら