🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




12月スタート
今日はどんな1日になりましたか
皆さんが感謝できるようなことを探してくださって
天界の皆様が嬉し涙でいらっしゃいます。
神様たち以上に、地上でがんばる人こそ
本当に神だと思います






来年、

宇宙の、“夢を実現させる遺伝子”スポットと、かなり近づくようで


すでに皆さんはつながっていらっしゃって



そこで、宇宙に、皆さんの夢、想いを届けましょう😊🌈



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イメージしてみてください




宇宙から届けられた白い便箋があります。


そこに、頭の中で願い事を書きましょう。


便箋はあまり大きくなく、一枚きりで


宇宙の夢叶えの人は小さい字が読めないらしいので


小学生みたいに大きな字で書きます。


だから一つか二つくらいしか書けない。




そこに、パッと思いつく気持ち、叶えたい夢を書きましょう🙆‍♀️

好きな文体でOK


思いが乗りやすいので油性マジックの黒で書きましょう。


書き切れなかった他の夢や思いは、また別の便箋に書いて別の時に宇宙に送れるので、安心してね。







その便箋を封筒に入れて

鳥さんに託しましょう!








深く


深く

宇宙の深いところまで




これで

皆さんの大切な夢を、

一緒に喜んで、一緒に抱きしめて

大切にしてくれる

そしてそれを実現させて皆さんにプレゼント🎀してくれる

宇宙の深い場所に届いていきます。



宇宙エネルギーはなんでもできる命のエネルギー、


必ず必ずすべて良くなります







週末はとても若々しい気質、

癒しと赦しの波動


つかれた心と体に耳を傾けてあげてください









◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)







癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら