🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です



昨日、見知らぬ電話番号からの着信アリ📞に気づいてパニック🤯


海外発信でも、企業からのものでもない

普通の個人の携帯ナンバーで
浄化が進んでいるはずなのに!?まだまだパニックになりました((((;゚Д゚)))))))




履歴を調べてみると2週間前にも同じ番号からかかって来ていてその時にこちらから掛け直してる!

え?誰?誰?🤯思い出しても思い出せない。


とにかくいろんな怖い出来事を引っ張り出してきて恐怖の気持ちに専念
怖い気持ちを感じると恐怖のトラウマの浄化になります。


考えている間、ずーーっと気持ちがザワザワ、
不安でいっぱい。

そしてふと、妊娠していた時もずっとこんなに不安でいたなぁと思い出してきました。



不気味な着信も実は天界からかけられています📞


神様やご先祖様たちは、
私たちを不安や恐怖に陥れることで、過去の不安だった出来事を思い出させます。

思い出すことで、
その当時の悲しみや恐怖のトラウマが浄化する仕組みになっているから。


だからどんなに着信拒否しても、必ずまた別のところからかかって来る可能性もあります(⌒-⌒; )


見知らぬ不気味な着信があったら


恐怖の感情を封じ込めず、
「怖い」「どうしよう」「パニック🤯」など、
言葉に変換しましょう。言葉に変換することでその気持ちは捨てられていきます。


電話📞というのも、音や声を電気信号に変換して飛ばしているそうで

トラウマの気持ちも、言葉に変換することで、
どこかに流れて行っちゃうようになっています。


もう一つ、
こういう着信で怯える人というのは
過去に電話📞で怖い思いをした経験がトラウマになっているケースが多い。

[電話]というキーワードで、イヤな思い出を思い出してみましょう。トラウマの傷が治っていきます。


怖い場合は無理しないで、できる時でOK🙆‍♀️








不安でたまらない時、心を落ち着ける癒しBOOK
癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら