🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日はデトックスの日とお伝えしまして
午後からゆるゆるとほどけてきまして
悲しみの気持ちが浄化されやすくなっています。


恐怖心も出やすい気質ですから
怖いことを思い出したかも。(それで順調です)


今日、龍神さま雲がたくさん出ていましたから
皆さんの悲しみに寄り添ってくださっています。




「愛は勝つ」のKANさんの訃報を聞きました。もうショックです…😭

あの歌に今でも、いまだに助けられて生きてきている…😭

61才だなんて、まだまだ若者の年齢

ご冥福をお祈りすることもまだできないくらい取り乱している私です😭う〜っ

こういうことも悲しみの浄化のために起こっているわけなのですが…。


男性👨‍🍼は、女性と比べて浄化が起きにくい体質です
男性の方が古いエネルギーを溜めやすく、詰まりやすい。
だから何かが起こると潜在意識でパニックになりやすく、それを立て直しにくいです。

男性の皆さん💁‍♂️
ご家族に男性🙋‍♂️がいらっしゃる皆さん、

詰まりをとるのにお酢がとても効きます。

疲れが取れないと感じたとき、リンゴジュースやカルピスにお酢を多めに入れて飲むと
気のパイプの詰まりがスーーッと取れて
病気になりにくく、治りやすくなります。




※セミナーで皆さんにご紹介しているお酢カルピス

浄化が進むとお酢を入れなくて
平和なカルピスのみでパイプスルーできるようになります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


カルピスも値上がりしました…
悲しいことばかり😭





とりとめなく聞いていただきましたが、m(_ _)m

今、KANさんが、亡くなったことを受け入れていないご様子で、すぐそこにいらっしゃいます。

ヒョイっと跨いで戻ってこれそうな距離感、

こんなに近いのに、遠い



でもね、何か起こったら慌てず、とりあえず様子をみる。大丈夫、何があっても守られてます。
そこからそれぞれが始まるようになっています。




龍神さま






ふとい龍神さまのおなか

浄化力、パワー力高い。底力くれます。

ご覧ください











しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら