🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



皆さんのまわりに

傷つけてくる人はいますか。
いつも尖ったナイフで攻撃してくる人、
爆弾を落としてくる人はいますか。

ツラいですね。

一生懸命、自分を整えている皆さんの平和を邪魔してくる人…


そういう人は
ものすごくこわいオーラを放っているから
体が固まってしまいます。


いつか何もかも言ってやりたい!
おんなじように傷つけてやりたい!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////


なんて思っても実行できないから
復讐の炎は潜在意識内で着々と燃え続けているものです。



そういう人に復讐したくなる。
でもちょっと待って!
相手(の邪気)は、こちらに攻撃させて、悪者に仕立てるのが目的なので
復讐することは相手の思う壺。

そういう人は
全てを破壊するくらいの勢いで日々生きていますし、


次元が全くちがうので
何か言い返そうものなら、
こっちがズタズタに傷つけられて終わります。


差し違えて殺してやりたい!\\\٩(๑`^´๑)۶////と思ったら、
それはいつでもできるから死ぬ間際まで取っておきましょう。
天国に行く直前にもう一度考えてみましょう


バチを当てる神様がそういう人を放っておきませんから、お任せしましょう。



でも言われたい放題では気がおさまらない。そこで

傷つけられた人に手紙を書きましょう

と言っても、本当に書くわけではありません。


言いたいことを
さんざんメールに書き殴って
消す。


メールじゃなくても、ふせんでも、便箋でも、
さんざん書き殴って、捨てる。


そうすると悲しみの気持ち、
はらわた煮えくり返りが、文字に移って
心からスーーッと消えていきます。

そうするとあなたの波動が高まります✨


相手は魔物なのでぜったい相手に文句を言ってはなりません。
SNSに匿名で投稿もしないように。


次元が違う人にエネルギーや時間を費やすなんて
もったいない。
自分の次元を変えて賢く離れていきましょう。





カフェで見つけた絵本

あさになったので

まどをあけますよ


朝、窓が開いたならすべてうまくいく!

荒井良二氏著

カラフルな油絵があったかくて。



ワンワン、あなたのことが大好きだワンワン








日下由紀恵おススメBOOK
◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)





癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら