🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


11/3(金祝)連休初日🍁で各地、人手でいっぱいのようで
皆さんは大丈夫でしたか😊


10月から大きな浄化が起こされていて
昨日11/2もその一環
今日もかなり、古いエネルギーが排出されやすく
今日いろいろ事件が起こった方は大正解🙆‍♀️です。

また、休みの時に合わせて体調不良のデトックスが起こりやすい。

頭痛
耳鳴り
下痢
膀胱炎
などなど
急性の症状ほど大きな浄化

天界の方々が、皆さんのことをせっせと軽く軽くしてくれようとしています😊


体の不調や大きなけが、病気って
一見悪いことのように思っちゃうけど、実は波動が上がって安定した時じゃないと起こらないのです。

心の緊張が長く続くと老廃物がワンサカ溜まります。

問題が片付いたり、安心したり、ホッとしたりすると、体全体がリラックス

そうすると身体がいらないものを外に押し出そうとする動きが起こります。



不調が出るなら、それまで長く不安やら緊張やらがあった、ということ

そして何かのきっかけで安心した証拠です。



どんなことに緊張していたか、不安だったか、


そしてどんなことでほっとしたか


体調崩したとき、そんなことを考えてみることは
自分のおつかれをねぎらうこと。
治りも早いのです😊



体調不良だけじゃなく、大きな問題も
受け止められるだけのエネルギーがみなぎった時にしか起こりません。
大きな問題に直面しているみなさん、
とてもいい状態なのですよ。
恐れず受け止めてみて。
必ず、解決します






今日、優しいおひさまでした










◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)






しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら