🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




フジテレビ系の『ザ・ノンフィクション』というドキュメンタリー番組

その中で『塙山(はなやま)キャバレー』シリーズ、
先日10/29また放送されていました。




10/29 放映 BSフジ『ザ・ノンフィクション』




塙山キャバレーというのは、茨城県にある
小さな飲み屋さんが集まっている一画の通称で

人生崖だらけを歩いてきたママさんたち👩がそれぞれお店を経営

お客さんたちが夜な夜な癒されにやってくる。




塙山キャバレーのお店たち



この塙山キャバレー、テレビの画面を見ているだけで、
ものすごー〜〜癒されるのです😭

ママさんたちの超癒し波動、最高🌞


みな小さなお店で、都会のおしゃれなバーとは言い難いその空間が
菩薩の異次元界✨を作っています。



その塙山キャバレーシリーズに出てくる皆さんからは金言がたくさん💰




●早く死にたいと漏らす人に
返した言葉


人生何やったっていいの
ただ、めげちゃいられないってだけ

今日もいい日にしちまえ








●子供を置いて嫁ぎ先を出て行ってしまったお母さんに30年ぶりに再開した娘さんが、なじる気持ちを抑えられずにいるとき

そばにいた人がさりげなくBGMのように語っている言葉



過去は過去だと思うけども…




〜〜〜〜〜


深く考えすぎなくていい、

疲れた心に沁み入る〜
神の声に聞こえます😭



ママさんたちは一筋縄ではいかない運命を背負っていて菩薩星からきた魂⭐️
集まる人たちも同様。金言がたくさん生まれるんだなぁ


みなさんもまた放送されたらぜひご覧ください。




明日11/5は連休最終日の日曜日、少し気が固そうです。
すごい日にしようと思わず、
1日ただでもらった〜〜😊と喜んでいるとうまくいきますよ





今日もいい一日にしちまいましょう😊





◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)






しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら