🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


今日は、ずいぶん大事な部分の浄化が起こされていたようで、
無事済んだ方は羨ましい😭
大きな出来事をぶつけられた方、お疲れ様でしたm(_ _)m
深い気づきがあった方もいたでしょう。

いずれにしても皆さんの今日という日📆も
ずいぶんと個性的な美しい色で塗られているようです😊
未来から今日を見たら、

なんてステキな色!あんな色、もう二度と出せないね〜😍
って思うことでしょう。



私の住む栃木県の那須には、達磨大師様の御守りが強く入っていて、その達磨様の御守り波動が
最近また活性化してきています。

まん丸いだるまさんダルマ

七転び八起き・必ず起き上がる



これには2つ意味があって
一つは文字通り、苦難が次々襲ってきたとしても負けるな!立ち上がれ!ぜったい大丈夫だから!

という御守り⛩


そしてもう一つは
地に足をつけることで、ぜったいブレない自分になる富士山


だるまさんダルマ重心が接地していて、
地上と自分を一体化させている。

この現世での出来事にまみれる覚悟を持て。
そうすれば何も恐れることがなくなる


そういうことも伝えてくれているようです。




達磨大師の活性化は、運気の軌道が変わる時に大きく入ります。これからしばらく地球的にガタガタ揺れるかもしれませんが
地上を踏み締めて、ココ🌍のやり方をリスペクトしてみると例えばつっかかったとしても、転んだとしても
八起きがラクにできるでしょう。

また、達磨大師がお見えするなら、このあとの運命が、かなり大きく飛躍する方に行くのです。


だるまさんダルマは他に
黒目目を入れる開眼する、悟る、本質を知る。

太い筆にたっぷりと墨を含ませて
自分に黒々とした黒目を入れよう。

本当に大切なこと、見えなかったものが
見えてくるでしょう










◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)






しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら