🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


きのうのクリームブリュレ運気、
キャラメルのふた、打破できましたか😊


浄化ビギナーさんや、難易度高い章に移った人のふたは
少々手強いかもしれませんが
必ず割れます。
溶けない氷はない!

笑顔を多めにすると割れやすくなります😊





今日10/24(火)は上昇気流ですから喜んでください。
その上昇を邪魔する波動も起きているので


・迷ったらやめておく
・大きな決断は慎重に
・楽しいと思えることから手をつけてみる

・まっ、なんとかなるさ笑笑😊と
深刻になりすぎない


こんな感じでいくと上昇になりやすいです。


掘り出し物や棚ぼたものも現れやすい。

犬も歩けば式に新しいことをやってみるのもおススメ。


今日皆さんが目が覚めたのは、神様に起こされたから。
あなただけの真っ白いページをもらいました。

ここをどう使ってもOK🙆‍♀️✨


落ち込みのホラーデーでもいい(ハロウィンだし🎃)

人を責め続ける噴火の日🌋🧨でも

💢世界を爆破💣したくなる悲しみで塗り潰してもいい


重い気持ちをコメディに変えてもいいし

開き直って好きなことに没入でも

なんもできない自分を許すでも


なんでも大丈夫🙆‍♀️

今日という日をどんな日にするか
一つに決めないで、選択肢をたくさん持って
自分で選んでみる楽しみ
それでいいんじゃないですか😊



いい一日に

きっとなりますよ😊


(注 悪い言葉は人には言わないでね)





とは言ってもこわがりな私たち

神様どうか力をください








◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)






しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら