🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日10/22(日)は上昇波動ではありながらも、
予想を超えて圧がかかった日になってしまいました。

体調崩された方も多かったかもしれません。


私も、午後になるにつれ重た〜いものがのしかかってきて動けず…


あまりに重すぎるので、これはお話しましょうとリーディングしましたら

そうしたら黒地にえんじ色のトリミングのあるミサ服のようなものを着た霊の団体が。

国や弁護士,警察、法令にあまりに理不尽な扱い…拷問や処刑などを受けたひとたち

どうも宗教関係の争いのような



正義の名のもとに結集した、呪いの組織

今で言うテロ組織のようなものになって浮遊していました。



こういう波動が圧を作っていたので、怒りや呪いが現れやすかった日です。


その霊団の一歩も譲れない怒りと憎悪はドロドロで
もはや浄化不能とも思えるほど。


最近浄霊のお仕事はお休みしてるんで〜困った〜と思いながらも言いました。


“理不尽な仕打ちに合ってしまったこと、
本当にどれほど相手を呪い殺したくなるか、
よ〜くわかります。
でも皆さんは、今,本当は苦しいのではないですか。

そういう,何も悪いことをしていない皆さんだからこそ、
幸せになってほしい

そういう皆さんだからこそ
幸せになってほしい


幸せになってほしい



幸せになってほしい”




4回繰り返しました。



そういう皆さんだからこそ、低俗な人たちから離れてほしい

幸せになってほしい



私に言えるのはそれくらいしかない。。。
と思っていたら

そのあと皆、背中を向けて去っていきました。
リーダー格の男性が振り返ってウインクをしていた。



読者の皆さんにも呪い殺したくなる輩が(たくさん😅)いるでしょう。
そういう相手がいる,ということは、皆さんが
心が繊細で傷つきやすい
優しいひと、という証です。



だからこそ、そういうみなさんにこそ、
神々は幸せになってほしい。
そんな人たちから遠く遠く遠ざけたい。
必ず幸せに導くよう動いています。




罵りの言葉をひとりで吐き出すことで
相手を憎む気持ちが浄化されます。

※人には言わないこと,ノートやスマホに書き込んだり、ひとりごとで放すといいです。
言葉を出す前に「これは浄化です」と言ってから始める、最後に「ありがとうございました」と言えば相手とつながることはありません)



そして悪いことばかりじゃない。
心が傷つけられると龍神様が現れて
あなただけにステキな夢を叶えてくれます。







あなたは間違っていません
これでちゃんと大丈夫

この菩薩様の光に抱きしめてもらってね






悪い言葉を使っちゃいけないのでは?と思っている皆さんに
◆心の浄化おすすめBOOK
『キセキの浄化瞑想』(永岡書店)
カラーイラストでカンタン浄化



◆怒りを手放して成功エネルギーに変える

『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)





傷ついたあなたにおすすめBOOK

癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら