🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


今日、午後から気質の軽さはさらに進化

さらに高密度の許しの波動に変化してきています。

日曜日夕方からは週明けの緊張や不安で、今日も固くなっていますので
不安やパニックが起こりやすいですが

癒し、許しの波動と気持ちを合わせる意識でいきましょう。


考えてみましたか。

好きなもの、美味しくいただきましたか。

自分にとって安心できる瞬間、ホッとできるひととき

そういう過去の記憶を引っ張り出すことで、
脳が安心を感じリラ〜〜ックス安心波動になります。


この安心波動、引き寄せ能力や宝くじ当選を引き起こす
最強波動なんです😊


夜、眠れない場合は、心の中で緊張が続いているからなので
この安心波動を作ることで良い睡眠が取れます。


布団に入って目を閉じたら

嬉しかったこと、楽しかったこと、お祝いケーキトナカイ車新幹線前
おいしかったものカレー寿司ジュースプリン

思い出してみると、脳が安心、寝つきがよくなります。

お子様も、眠る前に安心させてあげると
寝起きが良くなったり、
学校へ行きやすくなったり。



睡眠というのは、
天界など、潜在意識によってコントロールされているもので
自分でなんとかできるものではないんです。


夜中や明け方に目が覚めて困っている場合、

暗い時間🕛の方が潜在意識とつながりやすく、
魂や天国からのメッセージを受け取りやすいため、
あえてその時間に起こされています。


心に去来する思いを感じ続けると、大事なことに気づくでしょう。




明日10/16(月)
午前中は足を取られやすいので気をつけて。
明日の用意…ハンカチ一枚、ポケットティッシュ一個でいいので
用意をしておくといいスタートになります。

お財布、カバンの中を整理しておくと、
ラッキーが棚ぼたしてきます😊

午後からさらに大きく⤴︎✨広がる予想。
自分を許せたり、自信を取り戻せたり


年末運気アップに向けていい週になるでしょう




イェーイ

アマテラスさまのhigh five!🤚✨








📕🎉カンタンに安心波動に!おススメBOOK
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら